【ライアン違い?】ブレイク・ライブリーが夫のライアン・レイノルズの誕生日をジョークでお祝い!

gettyimages-673025884

Entertainment Weekly

映画『デッドプール』の主演俳優ライアン・レイノルズが、10月23日に41歳の誕生日を迎え、妻のブレイク・ライブリーが自身のインスタグラムでお祝いした。Entertainment Weeklyが伝えている。

しかし、ライブリーがインスタグラムに投稿した写真には、夫のレイノルズがわずかに写ってはいるものの、その大部分を占めるのは同じカナダ人俳優のライアン・ゴズリング。ライブリーは、自身が今年8月に迎えた誕生日をジョークでお祝いしたレイノルズに仕返しをしたようだ。

Happy Birthday, baby.

Blake Livelyさん(@blakelively)がシェアした投稿 –

レイルズは、今年8月25日に迎えたライブリーの30歳の誕生日を自身のインスタグラムでお祝いしたが、投稿されたのはライブリーの部分が大幅にカットされたレイノルズの写真であった。

Happy Birthday to my amazing wife.

Ryan Reynoldsさん(@vancityreynolds)がシェアした投稿 –

レイノルズとライブリーは、映画『グリーン・ランタン』(2011)での共演をきっかけに2012年に結婚し、現在は2人の娘がいる。