主演・水澤紳吾×監督・田尻裕司 映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』公開決定

映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』が2017年11月18日(土)より、渋谷ユーロスペースほか全国順次公開することが決定した。

1012_NORA_B5_05

田尻裕司監督が文豪・内田百閒の「ノラや」からインスパイアされ作り上げた、猫と人間が織りなす感動のドラマ。ときに可笑しく、ときに泣ける、至極のハートフルストーリーがついに完成した。主人公の朔美役でシナリオライターを熱演したのは、「SRサイタマノラッパー」シリーズで大ブレイクした水澤紳吾。主題歌には、今もなお人気の高い遠藤賢司の永遠の名曲「カレーライス」をフューチャーしている。

bamen1

しがないシナリオライター・九十九朔美の家に野良猫が迷い込む。朔美は“シロ”と命名し、妻・ひよりと飼うことに。子供のいない夫婦は我が子のようにシロを溺愛する。ところがある日、シロが家に出たきり帰って来なくなった。朔美は仕事そっちのけでシロを捜すが、望ましい情報は得られず、泣き暮らす日々。そして追い討ちをかけるように、ひよりに不安な出来事が……。「シロ、お前はどこに行ったんだ」

11月18日(土)より、渋谷ユーロスペースにてレイトロードショー、全国順次公開

bamen2

kuro

shiro

映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』
11月18日(土)~渋谷ユーロスペースにてレイトロードショー、全国順次
監督:田尻裕司 出演:水澤紳吾 大島葉子 守屋文雄 梶三和子 速水今日子 工藤翔子 マイコ(白猫) カール(黒猫)
配給:ブロードウェイ

©日本スカイウェイ