やっぱりこの声ってあの声優!?“イケボ”でときめいて癒される♪ 「デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル」 “イケボCOOKING”動画 第2弾が公開!

キッコーマン食品株式会社は、“イケメンボイス”の男性が恋人を想いながら「デルモンテエキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を作るドラマ仕立ての動画の第2弾を、本日よりデルモンテオイルシリーズのホームページで公開。今年の3月に公開した第1弾では、付き合って1年を迎えるまでのカップルの様子をドラマ仕立てにした「遅くおきた朝」「疲れて帰った夜」「今日は記念日」の3本の動画を公開した。

今回はその続編として、
◆ケンカ別れをした恋人を想いながらミネストローネを作る「君と僕をつなぐもの」前篇
◆ヨリを戻した恋人にチキンのトマト煮を作り、プロポーズをする「君と僕をつなぐもの」後篇

の2 本を公開!

イケメンボイスの男性が、恋人への想いを優しい声でささやきながら、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を作り上げる。ぜひ、“イケボ”で癒されて、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を食べながら、ステキな時間をすごしましょ♪

前篇1

後篇1

◆「君と僕をつなぐもの」前篇


▲ケンカ別れをしてから90日経ったある日。彼女が好きだったミネストローネを作りながら、彼女と囲んだ食卓を思い出す彼。開栓後も常温保存で90 日間、鮮度を保つオリーブオイルを使いながら、彼は、彼女への変わらぬ気持ちを再認識する。

◆「君と僕をつなぐもの」後篇


▲彼女への変わらぬ気持ちを伝え、ヨリを戻した2人。彼が「エキストラバージンオリーブオイル」を使って、初めてのケンカの仲直りのときにも作ったチキンのトマト煮込みを作る。ひと月遅れのプレゼントを渡し、プロポーズをする彼。2 人の相性は、オリーブオイルとトマトのようにぴったり!

デルモンテオイルシリーズのホームページはコチラ