映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』ブルーレイ&DVD発売記念イベント! 藤原竜也 がサプライズ登壇

ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』のブルーレイ&DVDを好評リリース中。また、デジタルも配信中。本作は興行収入・観客動員数共に2017年上半期における邦画実写映画No.1を記録した、今年大注目の新感覚サスペンスアクション大作である。

10月5日、代官山 蔦屋書店のイベントスペースにて映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』ブルーレイ&DVDリリースの発売を記念して本作の監督・脚本を手掛けた入江悠さんを迎え、スペシャルトークライブ&サイン会を開催した。さらに、本作で美しき殺人犯・曾根崎雅人役を演じた藤原竜也がサプライズで登場。突然の登場で会場につめかけた本作や藤原さんの女性ファンの黄色い歓声が飛び交う熱気溢れるイベントとなった。

オフィシャル③

■入江監督のトークコメントから(抜粋)
「韓国のオリジナルから、知的なサスペンスの要素を本作では強くしていく過程で、脚本を37稿まで書き直しながら重ねていきました。ストーリーのリアルさをとことんこだわって追及していく事で、社会派ドラマとしてのクオリティが高まったと思う。また主演に稀有な俳優の藤原竜也をキャスティング出来た事もヒットにつながった。藤原さんの若さで、これほどクセの強い役をこなせて、似合う役者はいない。特典映像のメイキングにも映像づくりのこだわりがつまっていますので、乞うご期待です」

オフィシャル①

12 >