Hulu独占配信ドラマ「漫画みたいにいかない。」に高岡早紀、白洲迅、玉井詩織(ももいろクローバーZ)がゲスト出演決定&コメントも到着!

福田雄一による「ニーチェ先生」やバカリズムによる「住住」など、現在Huluで大人気のシットコム(シチュエーション・コメディ)。今回、「ゴッドタン」など数々の人気バラエティや「素敵な選TAXI」「住住」などで“ひとクセある”ドラマの脚本を手がける奇才!オークラがシットコムを初監督!出演は東京03・三代目J Soul Brothers 山下健二郎・山本舞香という異色の組み合わせ。ドラマ「漫画みたいにいかない。」の舞台は、「まったく売れない漫画家の悲哀に満ちた日常」。時代遅れの売れない漫画家とその周りの人々をオークラ得意のシニカルな笑いと哀愁で描きだす。

そんな前代未聞&話題必至の本作に、日本を代表する女優・高岡早紀が、人気急上昇中のイケメン俳優・白洲迅が、そして国民的アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織がゲスト出演することが決定!高岡は、男を惑わす魅惑のマドンナを熱演。彼女の登場で、次第に明らかになる売れない漫画家・戸塚オサムの過去…。なぜか戸塚プロダクションのメンバー全員が仲たがいに!? 高岡演じるマドンナが大混乱を巻き起こす。彼女の正体、そして目的とは!?

また、人気急上昇中の白洲は初の悪役クズ男に超どハマリ。白洲演じる、人生イージーモードの嫌味なイケメン金持ち男VS中年漫画家オサム。両者の攻防にも要注目。そして、玉井は謎の超ハイテンション・インフルエンサー“アンモモ”として登場。謎が謎を呼ぶ怒涛の展開に、戸塚プロは混迷の極みに…。こんな多彩なゲストが何話に登場するかは、配信までのお楽しみ。いずれもシットコムは初挑戦という3名から撮影の裏側と見どころについてのコメントが到着した!!

高岡早紀
高岡早紀 コメント
今までにやったことがない、新しいタイプのドラマのお仕事だったので、ある意味挑戦してみようという感じで引き受けさせて頂きました。実際にはなかなか台本は上がって来ず、結果深夜にまで及ぶとても過酷なスケジュールの中での撮影となりましたが、オークラ監督、東京03の方々や出演者の皆さまの熱意にあふれた現場に助けられ、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。私自身もこの新たな試みのドラマをとても楽しみにしております。

12 >