バイきんぐ・小峠「What a day!」 映画『ザ・サークル』監督来日記念イベント オフィシャルレポート!

次に、そんな2人が監督と会うに際し、実際にいいね!を意識した写真を撮影してきてもらった写真を披露。西村の趣味のキャンプの写真などいろいろな写真がある中、ポンソルト監督は“一番いいね!”をあげたい写真に、小峠とデスバンドとの記念写真をピックアップ。「なんかパーティっぽい感じだから。めっちゃ楽しそう」と選んだ理由を答えると、小峠が「嬉しいですね」とリアクション。また、“一番いいね!”をあげたくない写真を聞かれると、西村が撮った豆苗の写真をピックアップ。「植物好きだったらいいかもしれないけど、ちょっと退屈ですね」と理由を答えると、西村は「監督は知らないと思うのですが、豆苗です。一回食べて水をつけるとまた生えてくるので。経済的な野菜です」とアピールし、そのほか、新婚の西村さんの夫婦コップの写真について、西村さんは「結婚したばかりなので、頂き物の写真です。僕が結婚発表した日がちょうど、安室さんの引退発表の日でした。全然話題にならなかった!」と自身の結婚報道に自虐的に触れた。そのほかにも、小峠が単車に乗っている写真や西村がキャンプに行っている写真に触れ、話題は小峠さんが何かを持って写っているアップの写真に。小峠が「金の延べ棒を買ったので、その写真」と説明すると、西村から「完全に盗んできたやつの写真」とのツッコミが起き、会場からは大爆笑が聞こえた。
 
そして最後に客席と一緒にセルフィー写真を撮り、「今まで見たことのない映像、展開、内容だと思いますので、最初から最後まで楽しめる作品なので楽しんでください」と小峠が、「リアリティのある映画なので、楽しんで見てください!」と西村が、「本当にみなさん来て頂いてありがとうございます。特に今回初めての来日だったので、皆さんとお会いできてよかったです。ありがとう」と感謝を述べ、大盛り上がりでイベントは幕を閉じた。

1004ザ・サークル_イベントオフィシャル3

『ザ・サークル』
11月10日(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズ 他全国ロードショー
監督・脚本:ジェームズ・ポンソルト
出演:エマ・ワトソン トム・ハンクス ジョン・ボイエガ カレン・ギラン エラー・コルトレーン
配給:ギャガ

STORY 世界No.1のシェアを誇る超巨大SNS企業<サークル>。憧れの企業に採用された新人のメイ(エマ・ワトソン)は、ある事件をきっかけに、カリスマ経営者のベイリー(トム・ハンクス)の目に留まり、<サークル>の開発した超小型カメラによる新サービス<シーチェンジ>のモデルケースに大抜擢される。自らの24時間をカメラの前に公開したメイは、瞬く間に1000万人超のフォロワーを得てアイドル的な存在になるのだが―。

© 2017 IN Splitter, L.P. All Rights Reserved.

< 123