クリス・プラットがスーパーヒーロークイズに失敗するも、クリス・エヴァンスはその結果に大満足!!

chris_pratt_and_chris_evans-split-getty-h_2017

The Hollywood Reporter

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでスター・ロードを演じるクリス・プラットが、スーパーヒーロークイズに挑戦したが、期待外れの結果となってしまったようだ。The Hollywood Reporterが伝えている。

プラットは、自身のツイッターにスーパーヒーロークイズに挑戦した結果を投稿し、その結果がマーベル映画シリーズでキャプテン・アメリカを演じているクリス・エヴァンスであったことを報告。プラットは、「おい、僕はクイズに答えるのが下手だな」とコメントした。

その後、エヴァンスがプラットのツイートに対して反応し、「どういうこと?君は満点だよ」と返信し、結果に喜んでいる様子だ。

プラットとエヴァンスは仲が良く、2015年にはスーパーボウルでの賭け勝負がきっかけで、2人で子ども病院を訪れるチャリティ活動をしたことで話題となった。

プラットとエヴァンスが出演するマーベル映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、2018年4月27日に日本で公開予定だ。