【年貢の納め時?】プレイボーイのジェイク・ギレンホールが自分の家庭を持ちたいとコメント

gettyimages-685152122

Entertainment Weekly

映画『ブロークバック・マウンテン』や『ナイトクローラー』などで知られ、数多くの女優たちとの交際歴を持つジェイク・ギレンホールは、最近のインタビューで、自分の家庭を持ちたいとコメントした。Entertainment Weeklyが伝えている。

ギレンホールは、「今までの自分より大人になりたいと思っている。できれば、自分の家庭を持ちたい」とインタビューで述べた。

ギレンホールは、自身の姉であり、女優のマギー・ギレンホールの2人の娘に影響を受けているようだ。「僕の姉は2人のかわいい女の子を育てている。彼女たちは最高の女の子たちだよ」とギレンホールは語り、「姉の家にたくさんのキャンディを届けるのが楽しいんだ。『さぁ、どうぞ、マグス!』みたいな感じで声をかける。僕らの両親のディナーパーティでは、姉に変なショーをやらされるけどね」と答えている。

ギレンホールは現在シングルで、これまでにナタリー・ポートマン、キルスティン・ダンスト、リース・ウィザースプーン、歌手のテイラー・スウィフトらとの交際歴を持つ。しかし、ギレンホールは、自身の恋愛に関する噂には悩んでいないと言う。

「(自分の恋愛に関する)噂について、本物のユーモアのセンスが身についてきたんだ。常にどう答えるか考えている。そのおかげで、これまで平穏に過ごすことができたんだと思うよ」とギレンホールは述べている。

ギレンホールが主演を務め、アメリカのボストンマラソンで発生した爆破テロ事件を描いた映画『Stronger ストロンガー』(原題)は、9月22日より全米で公開する。