『覆面系ノイズ』ポスタービジュアル&中条あやみの心に響く歌声が解禁!

中条あやみ主演の映画『覆面系ノイズ』が、11月25日(土)に全国公開。ポスタービジュアルと、中条あやみの歌唱シーンが初お披露目された。

『覆面系ノイズ』ポスター

監督は『植物図鑑運命の恋、ひろいました』で甘く切ないラブストーリーを繊細で柔らかい映像で描き興行収益20億を超える大ヒットを飛ばした三木康一郎。「花とゆめ」連載中でコミックス累計発行部数が170万部超えの大人気コミックが待望の実写化。モデル・女優と活躍の場を広げる中条あやみを主演に迎え、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮と今最も旬で勢いのあるフレッシュな顔ぶれがそろっている。

そしてこの度、本作で初めて本格的に挑戦した中条あやみの歌唱シーンが初お披露目!幅広い世代に人気を誇るオオカミバンドMAN WITH A MISSION が書き下ろし、プロデュースした楽曲を、中条の透き通ったハイトーンボイスで優しくも力強く、そしてエモーショナルに歌い上げる姿がついに解禁となった。

本作は登場人物それぞれが“伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届けるという、切なくもキュンとする片恋ストーリー。「大好き!」というフレーズから始まる最新予告は、初恋の人・モモ(小関)に好きと言えない主人公ニノ(中条)と、ニノに想いを寄せるユズ(志尊)、ニノが好きなのに心を閉ざしてしまうモモ、それぞれの止まらない想いが溢れ、恋の予感とその行方が気になる映像に。また、劇中に登場する謎の覆面バンド「in NO hurry to shout;」(通称イノハリ)の圧巻のライブシーンや、心に秘めていた想いを抑えきれず思わず抱きしめてしまう瞬間など、ティーン女子の憧れや共感を呼ぶ切キュンシーンが満載!二人の青年の間で揺れる、乙女心をくすぐる映像に注目しよう!

『覆面系ノイズ』
11月25日(土)より全国ロードショー
監督:三木康一郎
出演:中条あやみ 志尊淳 小関裕太 真野恵里菜 磯村勇斗 杉野遥亮
配給:松竹

STORY 歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方ニノは幼いころに離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも思いを寄せていた・・・。いつかモモにこの歌声を届けたい!日々練習を重ねるニノはある日、とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇!せっかく再会できたのにモモに気持ちを伝えられないニノ。そんな時、辞めてしまったボーカルの代わりにユズの所属するバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気づく本当に大切なひととは!?

©2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会