ジョージ・クルーニーがパパラッチに激怒!無断侵入で双子の写真を撮影したことに「告訴する」と警告!!

GeorgeClooneyTrump

The Wrap

ジョージ・クルーニーは双子のアレクサンダー(男の子)とエラ(女の子)の写真を“違法に”撮影した、フランスのゴシップ誌「Voici」のパパラッチを激しく非難した。クルーニーは、そのカメラマンは「うちのフェンスをよじ登り、木に登って、家の中にいた赤ちゃんの写真を違法に撮影した」とコメントしている。The Wrapが伝えた。

「間違いなく、カメラマン、エージェンシー、雑誌社は告訴されることになる。子どもたちの安全を守るためにはそれが必要なんだ」とクルーニーは声明で語った。

この雑誌は、イタリアのコモ湖の別荘でクルーニーと妻のアマルがそれぞれ一人ずつ赤ちゃんを抱っこしている写真を掲載した。クルーニーは、6月6日に生まれた双子の写真を公式に公開していない。

これがクルーニーのコメントの全文だ。「先週、Voici誌のカメラマンがうちのフェンスをよじ登り、木に登って、家の中にいた赤ちゃんの写真を違法に撮影した。間違いなく、カメラマン、エージェンシー、雑誌社は告訴されることになる。子どもたちの安全を守るためにはそれが必要なんだ」