実写版バービー人形を降板したエイミー・シューマーが明かした!?バービー役はアン・ハサウェイに決定か

anneh

The Hollywood Reporter

コメディアンや女優、脚本家として幅広く活躍し、映画『エイミー、エイミー、エイミー!』で知られるエイミー・シューマーは、自身が降板した実写版“バービー”の主演をアン・ハサウェイが務めることをインスタグラムで示唆している。The Hollywood Reporterが伝えている。

シューマーは、ソニー・ピクチャーズ製作の実写版“バービー”で主演を務める予定だったが、3月にスケジュールの都合がつかないことを理由に降板。その後、製作側はハサウェイに同役での出演を交渉していたようだ。

今回、シューマーは自身のインスタグラムで、ハサウェイの名前をもじったジョークを交えながら、「彼女は完璧!待ち遠しい!」と投稿。シューマーは、ハサウェイは“完璧な”バービーを演じると確信している。

Hathaway smathaway jkjk she's perfect!! Can't wait to see it!

@amyschumerがシェアした投稿 –

本作は、自分が完璧なバービーランドにいるのはふさわしくないという事実に気づいた主人公が、現実の世界に旅に出るというストーリー。

実写版“バービー”の映画は、オーストラリア出身のアレゼア・ジョーンズが監督を務め、2018年6月29日に全米で公開予定だ。