松本潤と有村架純が びしょ濡れで抱き合う…映画『ナラタージュ』本ビジュアル解禁!

東宝=アスミック・エースの共同配給にて、2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた、島本理生原作の恋愛小説「ナラタージュ」を嵐・松本潤主演、ヒロインに有村架純、恋愛映画の名手・行定勲監督(『世界の中心で、愛をさけぶ』)がメガホンを取り映画化、10月7日(土)に全国公開する。

narratage_izumi

この度、本ビジュアルが完成し、7月3日(月)8:00に公式サイト(http://www.narratage.com/)がリニューアル。今回解禁となる、葉山と泉が風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合ったビジュアルは、許されない、けれど止められない想いが溢れ出し、「壊れるくらい、あなたが好きでした。」というキャッチコピーと合わさって、切なく激しい恋模様が切り取られています。そして、憂いの表情を見せる葉山、切なげな表情を浮かべる泉、凛とした表情の小野、三人の絡み合う複雑な感情がいまにも伝わってくるかのよう。忘れられない恋を胸に秘めるすべての人を揺さぶる、究極の恋愛映画として、期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる―。主人公:葉山貴司(はやま たかし)役には、松本潤(まつもと じゅん)。葉山を全身全霊で愛する工藤泉(くどう いずみ)役には、有村架純(ありむら かすみ)。そして、泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる大学生・小野玲二(おの れいじ)役として、坂口健太郎が務め、さらに大人になった泉の同僚となる宮沢役を瀬戸康史が、葉山の妻・美雪役を市川実日子が務め脇を固める。

『ナラタージュ』
2017年10月7日(土)全国ロードショー
監督:行定勲 
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊) 
出演:松本 潤 有村架純 坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地 市川実日子 瀬戸康史
配給:東宝=アスミック・エース
※公式サイト(http://www.narratage.com/)7月3日(月)8:00リニューアル

STORY 大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる――。

(C)2017「ナラタージュ」製作委員会