【スパイダーマンvsソー】トム・ホランドがクリス・ヘムズワースに反撃!子ども扱いは許さん!!

holland

Entertainment Weekly

マーベル映画『スパイダーマン:ホームカミング』でスパイダーマン(ピーター・パーカー)を演じるトム・ホランドは、マーベルヒーローのソーを演じるクリス・ヘムズワースに反撃したようだ。公開された動画で、ホランドはおもちゃのソーのハンマー“ムジョルニア”を使い、ソーのフィギュアを叩き落としている。Entertainment Weeklyが伝えている。

先日、ヘムズワースは自身のインスタグラムで、マーベルヒーローたちのフィギュアを使った “アベンジャーズのちょっとしたリハーサル”動画を投稿した。ヘムズワースは、アベンジャーズのヒーローたちが集結した2016年の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に出演していないため、登場したキャラクターたちを妬んでいるのか、実物のムジョルニアでフィギュアを殴りつけている。しかし、ヘムズワースはスパイダーマンのフィギュアは手で軽く払いのけ、「彼はただの子どもだ。転んでいろ」とバカにした。

Just stumbled across a little secret Avengers rehearsal by the @therussobrothers

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 –

ホランドはヘムズワースへのリベンジを決意したようで、「クリス・ヘムズワースに同じことをしてやるよ。(彼のような)おかしいぐらいワイルドなルックスや、オーストラリアのアクセント、でかい筋肉はないけどね」と動画で述べている。

マーベルヒーローたちのフィギュアをテーブルに並べたホランドは、「わかっていることは、僕もこのハンマーを扱えるってこと」と言って小さなおもちゃのソーのハンマーを取り出し、ソーのフィギュアを叩き落とす。続けてホランドは、「誰が子どもだって? ソー」と、スパイダーマンを子ども扱いしたヘムズワースに言い放つ。そしてこの動画では、ホランドがどのヒーローを恐れていて、誰を味方とみなしているのかを確認できる。

『スパイダーマン:ホームカミング』は8月11日に日本公開予定だ。