デミ・ムーアの前歯がない!ヘリウムガスを吸って”変声”になったムーアが新作をアピール!!

nup_178791_2793_-_h_2017

The Hollywood Reporter

ジミー・ファロンが司会を務めるトーク番組に出演したデミ・ムーアは、ファロンのツッコミにあっさり前歯を失ったことを認めた。The Hollywood Reporterが伝えている。

ジミー・ファロンは前歯を失ったデミ・ムーアの写真を持ち出すと、ムーアは「前歯が折れたの」と素直に認めた。「スケートボードとか、もっとクールなことをしていて前歯を折ったと言いたかったわ。でも、これを世間に広めることって大切なことよね。だって、きっと心臓病のせいだったのよ。アメリカで最も死亡率が高い病気の一つなんだから。つまり、ストレスよ。ストレスのせいで私の前歯が折れたの。でも、覚悟して見て。私の前歯はあるってことを確認してほしいわ」とムーアは説明し、にっこりと笑った。

ファロンが見せた写真には前歯が“一本だけ”抜けたムーアが写っているが、実際は二本の前歯を失ったという。ムーアの娘たちは、歯が折れた彼女を見ておもしろがったようだ。ムーアは「歯が折れたことで、娘たちは私がもろくて、より人間らしい人だと気づいたでしょうね」と語った。

さらに、ムーアは写真や動画を共有するSNSアプリ「スナップチャット」で歯科医院に行った様子を撮影した動画を投稿している。この動画では、アプリの効果で声が甲高くなったムーアが映っている。このことを知ったファロンはムーアに対し、彼女が出演する公開予定のコメディ映画『Rough Night ラフ・ナイト』(原題)について、ヘリウムガスを吸い込みながら説明するよう求めた。風船からガスを吸ったムーアは、楽しげに”変声”で作品をアピールするのだった。

↓前歯が抜けたデミ・ムーアが見られる動画はコチラ。54歳でこのスタイルのよさはさすがです。