【速報】女優陣がディーン・フジオカを大絶賛! 映画『結婚』の完成披露試写会

直木賞作家・井上荒野の同名恋愛小説を実写化した映画『結婚』の完成披露試写会が6月8日、東京・新宿の角川シネマ新宿にて行われ、主演のディーン・フジオカを始め、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、萬田久子、貫地谷しほり、そして本作のメガホンをとった西谷真一監督が登壇した。

【イベントの模様の全文掲載はコチラ】

IMG_4552

本作の主人公は、様々な女たちの心の隙間に入り込み、その色気で翻弄していく結婚詐欺師・古海健児(ディーン・フジオカ)。ある時は小説家、ある時は空間コーディネーターと次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子(柊子)にたどり着くのだが……。

共演の女優陣と監督のあとから、黄色い歓声に包まれて登壇したディーン・フジオカ。詐欺師役を演じるにあたり、どう感じたかを聞かれると「犯罪者なので…。どうしたもんかな」と困り顔。真顔に戻って「結婚詐欺は犯罪です。でも、関わりたくはないけど、目をそらすことができない、魅力的なキャラクターになったらいいなと思ってプロジェクトに参加した」と語った。

ディーンの印象を聞かれた共演者の女優陣は、口を揃えて「紳士」、「完璧」、「爽やかすぎ」と大絶賛。逆に「仮面を剥がしたかった」、「腹黒いところを見たかった」というコメントに会場も大盛り上がり。

最後に代表して挨拶したディーンは「作品が終わった時に、結婚とは何かということを考えるきっかけになればいいなと思います」と締めくくった。

【イベントの模様の全文掲載はコチラ】

IMG_4820

『結婚』
2017年6月24日(土)全国ロードショー
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊)
監督:西谷真一 脚本:尾崎将也
出演:ディーン・フジオカ 柊子 中村映里子 松本若菜 安藤玉恵 古舘寛治 萬田久子 貫地谷しほり
主題歌:DEAN FUJIOKA「Permanent Vacation」(A-Sketch)
配給:KADOKAWA

(c)2017「結婚」製作委員会