【嘘のような本当の話】スカーレット・ヨハンソンが自分そっくりな72歳のおばあちゃんを発見!

scarlett

Entertainment Weekly

スカーレット・ヨハンソンは何十歳もの年齢差がある双子のような存在を見つけたそうだ。そして、一緒にパーティをしたいと述べている。Entertainment Weeklyが伝えている。

画像やテキストが投稿できるウェブサイト“Reddit”に、“denverjoel”というユーザーが、彼の72歳の祖母ジェラルディーンが22歳の頃の写真を投稿した。その写真の彼女がなんとスカーレット・ヨハンソンにそっくりなのだ。

↓スカーレット・ヨハンソンにそっくり! ジェラルディーンが22歳の頃の写真

My Grandma Looked Like Scarlett Johansson When She Was Younger

それを見たヨハンソンは、「この動画をジェラルディーンに送るわ」と動画を投稿。「ジェラルディーン、あなたと私がそっくりだというメールやメッセージを数え切れないほどたくさんもらったのよ。自分でもその写真を見てみたの。信じられないわ」と述べている。

さらに、ヨハンソンは現在32歳だが、ジェラルディーンに会いたいと伝えている。「この写真を撮ったとき、あなたは『ベロベロに酔っぱらっていた』そうね。私はあなたの酔っぱらった顔を見てみたいわ。ジェラルディーン、一緒に飲みに行きましょう」と。

ヨハンソンは最新作のコメディ映画『Rough Night ラフ・ナイト』(原題)のプレミアにジェラルディーンを招待した。「バーで会いましょう」と言って、ヨハンソンはジェラルディーンへのメッセージを締めくくっている。

この動画の投稿後、“denverjoel”は、ヨハンソンからの招待を受けて祖母は「驚いて本当に唖然としている」とコメント。さらに、「僕たちはこの招待に応じるよ。祖母は準備万端だよ」と述べた。