マシン・ガン・ケリーと“父”ケヴィン・ベーコンが取っ組み合い!『ワイルド・ロード』特報映像

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカーと名優ケヴィン・ベーコンが共演したノンストップ・アクション映画『ワイルド・ロード』が、12月2日より公開される。このほど、特報映像とポスタービジュアルがお披露目となった。

『エクスペンダブルズ2』『トゥームレイダー』のプロデューサーが手掛けた本作。組織から金とコカインを盗んだフレディは、腹部に銃弾を受けながらも命からがら逃げ出し、長距離バスに乗り込む。フレディが何としても逃げ切らなければいけない理由は、一人娘のためだった。女ボスのヴィックの執拗な追手が迫り、フレディは出血多量で意識が朦朧としていく中、疎遠になっていた父親に助けを求める。

特報映像では、組織から盗んだ大金が入ったバッグを持った主人公のフレディ(コルソン・ベイカー)が、急いで逃げるシーンから始まる。逃亡のため長距離バスに乗り込んだフレディは、疎遠になっていた父親(ケヴィン・ベーコン)に助けを求めて電話をかけるが、現れた父親はなぜか教えていないはずの盗んだ金の金額を知っており、裏切られたことを感づいたフレディと取っ組み合いとなる。誰も信用することができない危機的状況のなか、果たしてフレディは一人娘のために無事に大金を守り抜くことができるのか?

ポスタービジュアルでは、フレディ役のコルソン・ベイカーと父親役のケヴィン・ベーコンが大きく写し出され、白と黒を基調としたスタイリッシュなビジュアルとなっている。映画の舞台となる高速バスや、物語のカギを握るバスの乗客たち、女ボス・ヴィックもあしらわれている。

『ワイルド・ロード』
2022年12月2日(金)より、全国ロードショー
監督:アンドリュー・ベアード
出演:コルソン・ベイカー ストーム・リード ドレア・ド・マッテオ トラヴィス・フィメル ケヴィン・ベーコン
配給:アルバトロス・フィルム

【ストーリー】 組織から金とコカインを盗んだフレディ(コルソン・ベイカー)は、腹部に銃弾を受けながらも命からがら逃げ出し、長距離バスに乗り込む。冷酷無比な女ボスのヴィックは、裏切りを絶対に許さない。フレディと共謀した仲間たちは、次々と捕まり殺されていく。しかし、フレディには何としても逃げ切らなければいけない理由があった。それは、一人娘のリリーのためだった。犯罪を繰り返し、父親らしいことは何もできなかった。この金は、せめてものリリーへの償いだった。ヴィックの追手が迫る中、出血多量で意識が朦朧としていく。さらに、車内には怪しい行動を取る乗客もいる。フレディは、藁をもすがる思いで疎遠になっていた父親(ケヴィン・ベーコン)に助けを求めるが…。

© 2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.