憧れのキャスト共演に少女のように喜ぶキーラ・ナイトレイ単独&動画インタビュー!

CB-05906r

『プラダを着た悪魔』(’06)で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作『素晴らしきかな、人生』が、2月25日(土)より全国公開。

『素晴らしきかな、人生』の舞台はニューヨーク。華やかで、時代の最先端を走る広告代理店の代表ハワード(ウィル・スミス)。だが、彼は最愛の人を失ったことで、自分の人生を見失ってしまう。そんな人生ドン底を迎えた男の前に、ある日突然現れたのは3人の奇妙な舞台俳優たち。彼らとの出会いによってハワードの人生に変化が…。

CB-08252r

今回は出演者であるキーラ・ナイトレイのインタビューが到着した。ハリウッドを代表する大スター、ウィル・スミスをはじめ、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ、ケイト・ウィンスレット、ヘレン・ミレンら豪華俳優陣との共演に関して「みんな素晴らしい人たちよ!普通の映画なら主演が二人だけいて、その周りに共演陣がいるわけだけど、今回はウィル・スミスはじめ、出演者全員が主役の顔ぶれ。同じシーンで共演する時は、彼らの芝居をじっくり見ることができたわ!」と、昔から憧れてきたキャストとの共演に、キーラは少女のように喜ぶ。

キーラが大好きなポイントは、「物事は何を以てしても改善することはできないという事実を見せるところ」と答える。「悲しみや苦しみには特効薬のようなものはない。つまり、とにかく一歩ずつ踏み出すこと。呼吸を続けること。そうすれば陽の光を感じられる日がいずれまたやって来る。それこそが“素晴らしきかな、人生”なのだと思う」と、世界中の誰にも通じる本作のメッセージを受けとめて欲しいと結んでいる。

『素晴らしきかな、人生』
2月25日(土)より全国公開
監督:デヴィッド・フランケル 主演:ウィル・スミス ケイト・ウィンスレット キーラ・ナイトレイ エドワード・ノートン ヘレン・ミレン
配給:ワーナー・ブラザース映画 
公式サイト:http://subarashiki-movie.jp
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND