【ゆうばり映画祭】平嶋夏海、藤井奈々がR指定作品のトークショーでマル秘話を披露!?

B1ポスター_決定1124_協賛枠なし

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」(3月2日(木)~3月6日(月)開催)にて、昨年からスタートし好評を博した部門「フォービデンゾーン」が今年も登場する。

「フォービデンゾーン」は、メディアの自主規制の枠を外したR指定作品などを通じ、新たな才能の発掘を目指す企画。エロ、グロ、バイオレンスといった“大人のファンタスティックワールド”を堪能できるプログラムだ。

今期はそんな「フォービデンゾーン」で、映画『ゆるい -特別版-』に出演する平嶋夏海、ミス東スポ2016 グランプリの藤井奈々らを迎え、本作の上映と共に、特別トークショー「アイドルって何ですか?今日はどこまで話しまショー」を開催する。

話題の女優陣が登場する『ゆるい -特別版-』は、1話完結型ホラードラマ『ゆるい』を特別編集した作品。ドラマのエピソードを厳選し、残酷描写を萎縮したノーカット版として本映画祭で上映される。あわやテレビ放送禁止の危機にも陥った問題作は必見だ。

トークショーでは、本作に出演した平嶋、藤井、そして監督の飯塚貴士、久保直樹が登場。撮影現場の舞台裏秘話や、アイドルに依頼する仕事の内容などを題材にした、この日限りのスペシャルトークに期待が高まる。

ちなみに平嶋は、2016年に初主演作『女ヒエラルキー底辺少女』やAV女優役を熱演した『メイクルーム2』で本映画祭に登場するなど、“ゆうばり”とはゆかりが深い女優。昨年に引き続いての登場について、「今年も参加できてとっても嬉しい」とその喜びを語っている。初参加となる藤井は、「皆さんと一緒に上映を観られるのが楽しみ」と期待感でいっぱいの様子。作品の上映とトークショーは3月4日(土)に開催される。

■平嶋夏海からのコメント

ゆうばり国際映画祭には昨年も参加させていただいて、地元の方や他の映画関係者の方と交流する場が身近にあることがとても素敵だと思いました。今年も参加できてとっても嬉しいです。「ゆるい」をたくさんの人に観てほしいです。

平嶋夏海

■藤井奈々からのコメント

ゆうばり国際映画祭には、初めて参加させて頂くのでとても楽しみです!「ゆるい」は日常生活に潜む現実的な怖さを描いている斬新で面白いホラー作品です。皆さんと一緒に上映を観られるのを楽しみにしています。

藤井奈々 1991.09.27 メール用

『ゆるい・特別版』 R15 指定

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017 にて上映
監督・脚本 飯塚貴士(監督のみ) 熊谷祐紀 河野真也 出演 平嶋夏海、藤井奈々 ほか
作品ページ→http://yubarifanta.com/films/4095/
(C)MAMEZO PICTURES/SMIRAL PICTURES

映画『ゆるい・特別版』

◆ゆうばり映画祭サポーターズクラブについてはコチラ
サイト :http://yubarifanta.com/yubari_supporters_club/