水原希子とさとうほなみが逃避行!真木よう子、鈴木杏、田中哲司らが出演『彼女』4月配信&ティザービジュアル

中村珍の漫画「羣青」を、廣木隆一監督が水原希子とさとうほなみ共演で映画化するロードムービー『彼女』の配信開始日が4月15日に決定した。併せて、追加キャストとして、真木よう子、鈴木杏、田中哲司、南沙良、新納慎也、田中俊介、鳥丸せつこが出演することが発表され、ティザービジュアルもお披露目となった。

同性愛者の永澤レイと、夫から壮絶なDVを受ける篠田七恵。高校時代から七恵に恋をしていたレイは、彼女のために夫を殺害する。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱く七恵と、そんな彼女を生かすため、すべてを受け入れるレイ。二人は互いに愛を欲しながら、絡み合わない想いをぶつけあう。本作では、正しいことも悪いことも、愛も憎しみも限界を超えた彼女たちの逃避行が描かれる。

新たなキャストとして、真木よう子、鈴木杏、田中哲司、南沙良、新納慎也、田中俊介、鳥丸せつこが出演する。彼らは先の無い逃避行を続けるレイ(水原希子)と七恵(さとうほなみ)にどのように絡んでくるのか?

ティザービジュアルには、穏やかなような、それでいて寂しげにも見えるレイの横顔と、彼女の髪に優しく触れる手が収められる。“彼女”とは一体誰のことを指すのか。この手の持ち主はレイのこと愛しているのか、いないのか。人によって様々な印象を呼び起こす1枚になっている。

『彼女』
4月15日(木)より、Netflixにて全世界同時配信
監督:廣木隆一
原作:中村珍「羣青」
脚本:吉川菜美
音楽:森山公稀(odol)
テーマ曲:細野晴臣
出演:水原希子 さとうほなみ 新納慎也 田中俊介 鳥丸せつこ 南沙良 鈴木杏 田中哲司 真木よう子