今田耕司が司会に決定! 1人の独身男性と25人の女性による恋愛リアリティ番組!

Keyart

Amazonは“The Bachelor”シリーズで初めて、動画配信サービスの作品として制作された『バチェラー・ジャパン』を日本のAmazonプライム・ビデオにて2月17日(金)より独占配信を開始する。また、本シリーズの本編終了後「プレミアム・トークショー」の進行役、及び総合プロデューサーに、お笑いタレントの今田耕司を迎え、司会進行役を俳優の坂東工氏が勤めることを発表した。

今田耕司(C)有

『バチェラー(bachelor)』とは独身男性のことで、本シリーズではある1人の幸運な独身男性が真の愛を見つけ出すチャンスを得る。25人の女性たちは、彼の心を勝ちとるために競いあい、グループ・パーティーや2人きりのデートを体験。バチェラーは、最後に自分に一番相応しいと思う女性を決めることになる。

今回“バチェラー”に選ばれた幸運な独身男性は、成功を収めたIT企業の元社長の久保裕丈氏(35)。久保氏は先ごろ、自身が立ち上げたミューズコー株式会社を売却し、今は次の冒険を、そして理想の女性を追い求めている。

進行役、及び総合プロデューサーの今田は、「リアルな恋愛の駆け引き、ドロドロしたものを見せていただきたいです。僕もプライベートではリアルバチェラーですが、昨今、結婚に対する条件がとても厳しく、女性が望んでいることを満たす男性がなかなかいない状況で、久保さんはほぼパーフェクトの印象なので、25人の女性達もバトルを繰り広げる甲斐があるんじゃないかと思います。」

全12話で構成される本シリーズは、毎週金曜日に配信される予定で、番組詳細については公式HPで確認できる。