ハリソン・フォードがキャリー・フィッシャーの心臓発作のニュースに「ショックを受けた」とコメント

harrison-ford-carrie-fisher-heart-attack-star-wars

The Wrap

先週、心臓発作を起こして病院に運ばれたキャリー・フィッシャーに対し、『スター・ウォーズ』シリーズで共演したハリソン・フォードやマーク・ハミルら俳優仲間が、相次いで彼女を見舞うコメントを発表した。The Wrapほか米メディアが伝えている。

「親愛なる友達についてのこのようなニュースを聞いてショックを受けているし、悲しんでいるよ」と、ハリソン・フォードはメディアへのコメントの中で語った。「キャリーと、彼女の家族や友人のことを思っているよ」

『スター・ウォーズ』シリーズでレイア姫を演じたことで有名なフィッシャーは、先週金曜日にロンドン発LA行きの飛行機の中で心臓発作を起こした。彼女の弟のトッド・フィッシャーは同日夜遅くに「緊急事態は去り、UCLAのICUで現在は安定した容態だ」と発表した。

他の『スター・ウォーズ』の新旧メンバーはツイッターで反応した。

マーク・ハミル:2016年はこれ以上悪くはならないだろう…。キャリー・フィッシャーに愛を込めて。

ピーター・メイヒュー(チューバッカ役):私たちの友人であり、みんなが愛するプリンセスのために祈りを込めて。

グェンドリン・クリスティー(キャプテン・ファズマ役):世界中があなたのことを祈ってます。最もパワフルなフォースをあなたに。