【Wライアン!】ゴズリングとレイノルズが授賞式の裏で一緒にパチリ! その反響がスゴイ!!

ryan
↑レイノルズ(左)とゴズリング(右)

The Wrap

先日、LAのサンタモニカで行なわれた第22回放送映画批評家協会賞の授賞式で、ライアン・ゴズリングとライアン・レイノルズがCM休憩中に撮影した写真が話題となっている。The Wrapが伝えている。

2人ともカナダからハリウッドにやってきてトップスターとなり、今回コメディ映画部門の男優賞にノミネートされていた(ゴズリングは『ラ・ラ・ランド』で映画総合部門での主演男優賞にも)。そしてレイノルズが『デッドプール』で賞を勝ち取った。この2人がCM休憩の間に少しだけ会話し、写真を撮っていると、豪華なイベントの会場内にいたカメラマンたちが一斉に駆け寄ってシャッターを切った!

WEBメディアのBuzzfeedは「すべてのライアンたちの夢が実現した!」と書き、多くのファンはTwitterで、カナダにこの瞬間を与えてくれたことを感謝した。このペアに興奮したのはファンだけではない。このイベントを取材に来ていたメディアもだ。2人に対するリアクションをチェックしてみよう。

Buzzfeed:ライアン・レイノルズがライアン・ゴズリングと対面。すべてのライアンの夢が叶った!

Imer Wimers:ありがとう!カナダ!!

Best of Ryan Gosling:第22回放送映画批評家協会賞でのライアン・ゴズリングとライアン・レイノルズ。

Extra TV:ライアンとライアン。どういたしまして、インターネット!

Access Hollywood:このようなライアン・ゴズリングとライアン・レイノルズの写真が見られるなんて? 私たちにはもったいないくらい!!

Entertainment Weekly:ライアン・ゴズリングがライアン・レイノルズのために拍手している。こんなのを見ると、彼らが一緒に出ているコメディが本当に見てみたくなる!

Entertainment Tonight:ライアン・レイノルズとライアン・ゴズリングが一緒にポーズを取っている。たまらない!

The Cut:ライアン・ゴズリングとライアン・レイノルズが指さし合っている貴重な写真!

Christopher Watcher:ライアン・レイノルズがライアン・ゴズリングと出会った。すべてのライアンの夢がかなった!

ゴズリングはネクタイをしておらず、レイノルズは伝統的な黒い蝶ネクタイをしている。興味深いことに、どちらもカナディアン・タキシードを避けたようだ。授賞式では、レイノルズがエンターテイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞したあとに感動的なスピーチをし、「必要に迫られている多くの子どもたちのために活動している2つの信じられないような団体」に、彼はこの賞を捧げた。