佐藤健 × 鈴木亮平 × 松岡茉優 × 田中裕子『ひとよ』4人を捉えた場面写真

鶴屋南北戯曲賞、読売文学賞戯曲・シナリオ賞などを受賞した注目の劇作家・桑原裕子率いる劇団KAKUTAの代表舞台作品「ひとよ」を、佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、田中裕子の豪華共演で、白石和彌監督が実写映画化する『ひとよ』が、11月8日より公開される。このほど、佐藤、鈴木、松岡、田中の4人を写した場面写真がお披露目となった。

15年前、ある家族に起こった一夜の事件。それは、稲村家の母・こはる(田中裕子)とその子どもたち、長男・大樹(鈴木亮平)、次男・雄二(佐藤健)、末っ子の妹・園子(松岡茉優)の運命を大きく狂わせた。一家はその晩の出来事に囚われたまま別々の人生を歩み、15年後に再会。葛藤と戸惑いの中で、一度崩壊した絆を取り戻そうともがき続ける。抗うことのできなかった家族の岐路と向き合う一家が辿り着く先とは。

『ひとよ』
11月8日(金) 全国ロードショー
監督:白石和彌
原作:桑原裕子「ひとよ」
脚本:髙橋泉
出演:佐藤健 鈴木亮平 松岡茉優 音尾琢真 筒井真理子 浅利陽介 韓英恵 MEGUMI 大悟(千鳥) 佐々木蔵之介 田中裕子
配給:日活

【ストーリー】 15年前、ある家族に起こった一夜の事件。それは、稲村家の母・こはる(田中裕子)とその子どもたち、長男・大樹(鈴木亮平)、次男・雄二(佐藤健)、末っ子の妹・園子(松岡茉優)の運命を大きく狂わせた。一家はその晩の出来事に囚われたまま別々の人生を歩み、15年後に再会。葛藤と戸惑いの中で、一度崩壊した絆を取り戻そうともがき続ける。抗うことのできなかった家族の岐路と向き合う一家が辿り着く先とは…。

(c)2019「ひとよ」製作委員会