【泣ける】ポール・ウォーカー没後3年、「本当に君がいなくて寂しいよ」盟友タイリース・ギブソンからのメッセージ

The Wrap

『ワイルド・スピード』シリーズの俳優ポール・ウォーカーが亡くなって、11月30日でちょうど3年。シリーズの共演者で友人でもあったタイリース・ギブソンが、その日の朝早くに、心温まる動画を自身のインスタグラムにアップし、ウォーカーに対して敬意を表した。The Wrapが伝えている。

「14年にわたって彼と共に笑い、ハグし、友情を深めてきた我々にとって、毎年この時期はとてもつらい」とタイリースはメッセージを添えた。「文字通り、人類で(!!!)最もすばらしい人物の一人だった」

動画は2人のショットから始まり、ウォーカーはカメラに向かって変な顔をし、タイリースが「ここにいるこいつは、俺の大好きな白人なんだよ!」と言う。そしてウォーカーとタイリースが共演していた『ワイルド・スピード』シリーズの場面や、満面の笑顔のウォーカー、彼がタイリースと握手する姿などがスライドショーで映し出される。また、ウォーカーの妻と娘の写真もあり、BGMにはスカイラー・グレイの「Coming Home Part II」が流れている。

「安らかに眠れ」メッセージの最後にタイリースは記している。

ポール・ウォーカーは2013年11月30日に自動車事故で命を落とした。タイリース・ギブソンはその悲惨な事故現場を訪れ、涙を流していた。