JJCCのサンチョンは最初はツンデレ、後から尽くしまくる“ツンデレ尽くし”系男子だった!

11

韓国ドラマ『カフェ・アントワーヌの秘密』DVDリリース直前特別試写会にて、ジャッキー・チェンが全面プロデュースしたボーイズ・グループ、JJCCのサンチョンが登壇したスペシャル・トークショーが開催された。

第2話に登場する金髪の韓流スター役でカメオ出演したサンチョン。(本作に登場する)イケメン男子3人(ツンデレ系、尽くし系、頭脳派)の誰に一番キャラが近いか?という質問には、「最初はツンデレだけど、付き合ううちに尽くしまくると思います」とコメント。ハン・イェスル演じるヒロインのニセ占い師に何を占ってもらいたいか?との問いには、「恋愛運を見てもらいたい」と答え、客席から黄色い声が飛び交った。

コラボレーションしたい日本のアーティストは?には、PPAPを口ずさみながら、ピコ太郎と即答。目標とするアーティストには「俳優としても歌手としても素晴らしいのですが、謙遜さを学びたい」とジャッキー・チェンの名前を挙げた。
「今回はカメオでしたが、他のドラマにも出演していけるように努力しています。歌は勿論ですが、演技の準備もしているので、今はできるだけ映画やTVドラマを見るようにしているのです。最近、見た作品では『大丈夫、愛だ』が印象に残っています。内容や役者の演技も良かったのですが、見たとき僕が淋しかったので、それを紛らわす意味があったのかもしれませんね」と語り、またも客席から悲鳴が。

最後に本作の魅力を聞かれると、「このドラマを見て心が温かくなってもらいたい。暖かい冬を過ごしてください」とファンを気遣った。

「カフェ・アントワーヌの秘密 DVD-SET1」12月2日(金)発売、レンタルDVD Vol.1~6同時リリース
「カフェ・アントワーヌの秘密 DVD-SET2」1月6日(金)発売、レンタルDVD Vol.7~13同時リリース
価格:各1万5200円+税
発売・販売:NBCユニバーサル・エンターテイメント
原題:Madame Antoine:The Love Therapist
©JTBC co.,Ltd all rights reserved