「芸能界におられへんなるんちゃうかな…」小籔千豊が聞き出した大御所芸人の“ヤバイ秘密”を実名暴露!?

お笑い芸人の小籔千豊が5月31日、千原ジュニア、フットボールアワーと共にYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演。動画「【ゴシップ】大御所芸人&大物シンガーの秘密」の中で、さまざまな芸人からゴシップネタを聞き出した。


「ざっくりYouTube」(画像はYouTubeから)

知り合いの芸人に電話して芸能ゴシップを教えてもらう企画で、小籔が電話をかけたのは土肥ポン太。小籔から「YouTubeの再生回数上げたいしネットニュースになりたいから、とんでもないゴシップ頼むわ」と催促された土肥は、「コレはヤバいで。ある先輩やねんけど、年1でメッチャヤバイ事やってて…」と口ごもる。すると小籔から「暴露したれ」と煽られ、口を開いた土肥は「トミーズ健さんが…、年1回コストコでテール買って、自宅でテールスープ作んねん」と笑撃のネタを暴露した。

「なんで年1やねん!?」と爆笑の小籔は、「お前、(トミーズ)雅さんにどつかれるぞ。逃げた方がエエぞ」と警告したが、土肥は「健さん、もう1個あんねんけど」とまさかの追い打ち態勢。土肥は「コレはもう健さん、芸能界におられへんなるんちゃうかな…」と心配する素振りをみせつつ、「普通のニワトリおるやん?白の。それのこと“白色レグホーン”って品種で呼びはる」と明かし、小籔らをさらに爆笑させた。

動画の後半では千原ジュニアがTKO木下に電話する場面も。ゴシップを聞かれた木下は「松竹のライブに来ていたファンの子がいて、毎回梅ガムを1枚くれる」と述べ…。全員を「え!?」と真顔で驚愕させた衝撃の結末はぜひ動画で!


【動画】【ゴシップ】大御所芸人&大物シンガーの秘密