ケイリー・クオコ「小さな奇跡に大喜び」恋人トム・ペルフリーとの第1子となる女の子を出産!

「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」で知られるケイリー・クオコが、第1子となる女の子を出産したことをインスタグラムで発表した。

▼ケイリー・クオコ(左)、トム・ペルフリー(右) ケイリー・クオコのインスタグラム(kaleycuoco)より

昨年10月、恋人で俳優のトム・ペルフリーとの第1子の妊娠を明らかにしていたケイリー。3月30日に女の子が無事に誕生し、生まれたばかりの赤ちゃんを披露した。

ママになったケイリーは、赤ちゃんを優しく抱っこした写真やトムとの3ショットをシェア。娘には「マチルダ・カーマイン・リッチー・ペルフリー」と名付けたことを明かした。

キャプションには「私たちはこの小さな奇跡に大喜びし、とても感謝している…トムは、私があなたにもっと深く恋をするとは思っていなかったけど、私は恋に落ちたよ」と、喜びがつづられている。

▼ケイリー・クオコのインスタグラム(kaleycuoco)より

▼ケイリー・クオコのインスタグラム(kaleycuoco)より

▼ケイリー・クオコのインスタグラム(kaleycuoco)より

トムも自身のインスタグラムでケイリーの出産を報告。「ソウルメイトであり親友であるケイリーの強さと勇気に感謝の気持ちでいっぱい」と、パートナーへの思いを記した。

▼トム・ペルフリーのインスタグラム(tommypelphrey)より

現在37歳のケイリーと40歳のトムは、昨年5月に交際をSNSでオフィシャルに。同年9月に開催されたエミー賞授賞式でカップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。交際相手のトムはNetflixのドラマ「オザークへようこそ」、マーベルドラマ「アイアン・フィスト」などの出演で知られている。

▼「フライト・アテンダント」の米国版予告編

ケイリーは1992年にTV映画『ノー・エスケイプ〜砂の迷路〜』でデビュー。ドラマ「パパにはヒ・ミ・ツ」(2002〜2005)にを経て、大ヒットシリーズ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」(2007〜2019)のペニー役で人気となった。最近はTVシリーズ「フライト・アテンダント」(2020~2022)で主演を務めた。

私生活では2度の結婚と離婚を経験。2013年にテニス選手のライアン・スウィーティングと結婚し、2016年に離婚。2018年に馬術選手のカール・クックと結婚し、2021年9月に離婚を発表した。