ケイト・マーラ、ジェイミー・ベルとの第2子を妊娠!“3人”が写る手つなぎショットで報告

「ハウス・オブ・カード 野望の階段」などに出演したケイト・マーラが、夫で俳優のジェイミー・ベルとの第2子を妊娠していることをインスタグラムで明らかにした。

▼ケイト・マーラ(左)、ジェイミー・ベル(右) ケイト・マーラのインスタグラム(katemara)より

7月10日、ケイトは久しぶりに夫のジェイミーとの2ショットをシェア。ピンクのミニドレスを着たケイトとスーツ姿のジェイミーが手をつないでいる写真には、「3人が写っている」というキャプションが付けられ、妊娠中であることを公表した。

この写真は、先日6月28日に英ロンドンで開催された英国映画協会(BFI)のフェローシップ賞の表彰イベントに2人が出席した時に撮影された。

現在39歳のケイトと36歳のジェイミーは、映画『ファンタスティック・フォー』での共演をきっかけに2015年から交際を開始し、2017年7月に結婚。2019年5月に夫婦にとっての第1子となる女の子が誕生した。ジェイミーには、2012年から2014年まで結婚していた元妻で女優のエヴァン・レイチェル・ウッドとの間に8歳の息子がいる。

ケイトの投稿のコメント欄には、『ファンタスティック・フォー』で夫婦と共演したマイケル・B・ジョーダンをはじめ、ジェナ・ディーワン、マイケル・ペーニャら俳優仲間からお祝いメッセージが届いている。

▼ケイトの出演最新作「ティーチャー」の米国版予告編

▼ジェイミーの出演最新作「シャイニング・ガール」の予告編

ケイトの出演最新作で、女性教師と男子生徒の禁断の恋の行方を描いたドラマ「ティーチャー」は、2022年3月からディズニープラスで配信中。ジェイミーが出演する、新聞社で働く女性が連続殺人事件を追うSFスリラーシリーズ「シャイニング・ガール」は、4月にApple TV+でリリースされた。