キム・カーダシアン、恋人ピート・デヴィッドソンとディナーデート中の親密ショット!

リアリティスターのキム・カーダシアンが、現在交際しているコメディアン&俳優のピート・デヴィッドソンとの親密な2ショットを自身のインスタグラムに投稿した。

▼キム・カーダシアン(左)、ピート・デヴィッドソン(右) キム・カーダシアンのインスタグラム(kimkardashian)より

米メディア「People」によると、2人は4月7日に米ロサンゼルスで行われたカーダシアン家の新リアリティ番組「カーダシアン家のセレブな日常」のプレミアに出席。イベント終了後、人気イタリアンレストラン「Jon & Vinny’s」でディナーを楽しんだようだ。

▼キム・カーダシアンのインスタグラム(kimkardashian)より

「深夜の軽い食事」というキャプションが付けられた写真では、シルバーのドレスに身を包んだキムに、カジュアルな白のTシャツ姿のピートがキスをしたり、2人が見つめ合ったりしている。

現在41歳のキムと28歳のピートは、2021年10月に米バラエティ番組「SNL(サタデー・ナイト・ライブ)」でキスシーンを披露して話題を呼んだ後、同年11月に交際が明らかになった。今年3月、キムがインスタグラムでピートとの2ショットを投稿し、交際をオフィシャルにした。

キムは、2014年にラッパー&音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(イェ)と結婚したが、2021年2月に離婚を申請した。元夫婦の間には、8歳の長女ノース、6歳の長男セイント、4歳の次女シカゴ、2歳の次男サームがいる。

▼「カーダシアン家のセレブな日常」の予告編

実業家としても成功しているキムは、約14年にわたってリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演。カーダシアン家の新たな日々に密着した新番組「カーダシアン家のセレブな日常」は、2022年4月14日からディズニープラスで配信がスタートする。

ピートは、「SNL」のキャストメンバーとして活躍し、俳優としては、『ビッグ・タイム・アドレセンス(原題)』、『ザ・ダート: モトリー・クルー自伝』(2019)などに出演。私生活では2018年6月にシンガーのアリアナ・グランデと婚約し、同年10月に破局して注目を集めた。