【全起こし】桐谷美玲、自分が作るならペット政党「カエルとかトカゲとかも好きだし」 映画『リベンジgirl』公開記念イベント全文掲載!

興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』で、その女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。本作の公開記念イベントが、12月27日に新宿ピカデリーで行われ、キャストの桐谷美玲、清原翔、監督の三木康一郎が登壇した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_9844

MC:それでは、本日の登壇者の皆さんをご紹介していきます。『リベンジgirl』、監督、キャストの皆さんです。主演の桐谷美玲さん、清原翔さん、三木康一郎監督です。『リベンジgirl』、上映後の公開記念舞台挨拶です。どうぞよろしくお願いいたします。

早速皆さんから一言ずつご挨拶をいただきます。まず初めに、東大卒、元ミスキャンパス、イケメン彼氏持ち、性格以外はパーフェクトな痛い女、宝石美輝を演じました、桐谷美玲さんです。

桐谷:皆さん、こんにちは。桐谷美玲です。今日は『リベンジgirl』、年内最後のイベントになります。そのイベントに、こうやってたくさんの方に来ていただけてすごく嬉しいです。よろしくお願いします。

IMG_9839

MC:どうもありがとうございました。続きまして、美輝の元彼で政治家一家のサラブレット、斎藤裕雅役になります、清原翔さんです。

清原:皆さんはじめまして、清原翔です。年内最後の舞台挨拶ということで(笑)、今年一良い舞台挨拶にしようと思っています。よろしくお願いします。

IMG_9867

桐谷:パクられた感(笑)。

清原:(笑)。

MC:どうもありがとうございます(笑)。そしてこの映画の監督になります、三木康一郎監督です。

三木:ありがとうございます。年内最後の…(笑)。皆さん、今日は来ていただきましてありがとうございます。短い時間ですが楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

IMG_9903