【全起こし】クリスマスの思い出は、桐谷美玲「スーパーファミコン」 鈴木伸之「イルミネーション」その理由は? 映画『リベンジgirl』完成披露イベント 全文掲載!

MC:佐津川さんは一緒のシーンがあったと思うんですけれども、桐谷さんの最強な一面はありました?

佐津川:私はご一緒させていただいた時は、わりとオフの感じは見ていなくて、すごい現場でしっかりしていらっしゃるなぁとずっと思っていました。

桐谷:ありがとうございます(笑)。すいません(笑)。

佐津川:(笑)。いつも凛と立っていてお芝居をして、座っている時も姿勢がいいみたいな、すごい素敵な女性だなぁと思って見ていました。

IMG_4637

MC:オフの時も最強な一面が出てきましたけど、そのギャップがまたすごいですね!白目とか凛とされているところとかいろいろあったと思います。そしてお話が変わりまして、皆さんの後ろにクリスマスツリーのパネルがあるんですけれども、今日12月7日というのは日本で初めてクリスマスツリーが飾られた“クリスマスツリーの日”なんですね。皆さんにもクリスマスカラーを身に着けていただいています。桐谷さんは見事なクリスマスカラーです。

桐谷:クリスマスカラーの素敵なドレスを着てテンションが上がっていたんですけど、監督に会った瞬間に「わー!クリスマスツリーみたいだね!」って言われて(笑)。まぁそうなんですけど、表現の仕方が…。(笑)。

三木:表現が悪い。

MC:もうちょっとかわいらしい表現をしていただけたらと思いますけどもね!

三木:すいませんでした(笑)。

MC:竹内さんも赤ですね。このテーマは?

IMG_4500

竹内:クリスマスプレゼントをイメージして、リボンとかをプレゼントふうに。

MC:ご自身がプレゼントなんですね!

竹内:はい(笑)。

三木:ご自身がプレゼント、いいですね。

(会場爆笑)

MC:そこ掘らないでください(笑)。

鈴木:ちょいちょい出てきますね(笑)。

MC:鈴木さんは?

鈴木:僕は赤いネクタイをさせてもらって、プレゼントをテーマにしましたね。同じですよ。

MC:ご自身がプレゼントということで。

鈴木:そうですよ。僕がプレゼントということです。

MC:言わせてしまった感がありますが(笑)、ありがとうございます。清原さんは?

清原:僕は…一個言ってもいいですか?靴下が緑なんですよ。だからクリスマスカラーてんこ盛りなんです。

MC:見えないところもおしゃれですね。

清原:そういう感じでやらせていただきました。

IMG_4614

MC:ありがとうございます。佐津川さんも赤を入れていて。

佐津川:口紅ですね(笑)。(イヤリングは)ゴールドで。赤とかはみんなかわいらしい感じで…プレゼントとかはちょっと…(笑)。

MC:ゴールドで皆さんと被らないようにしていただいたんですね。監督もありますかね?

三木:これ(赤のポケットチーフ)を出際に入れられました(笑)。