【全起こし】大泉洋「まだまだ作りたい。僕たちに『4』を作らせてほしい」映画『探偵はBARにいる3』初日舞台挨拶 全文掲載!

171201_jpg_ITA2004

大泉:出ました!これ頭下げてるのが私です。先輩の皆さんにアルバイトのいちばん後輩として頭を下げてます。「よろしくお願いします!」って。

MC:サンバイザーもつけてらっしゃるんですね。

大泉:制服貸与、制服も貸しますっていう条件だったんです。

171201_jpg_ITA2126

大泉:タイムカードです。

前田:映像はないんですか?

大泉:映像はあるんですけど、ここでは間に合わなかった。各媒体にはこの後、映像も配られます。とりあえず写真です。たしかにそうなんです。私、これだけやって写真しか見せるものがないんです。大泉洋がこれだけのロケをしましたけど、写真なんです(笑)。私、今必死でしゃべりますから。

171201_jpg_BSI8889

大泉:これです。これは売店でパンフレットを売っている私です。すごくないですか?がんばってますよね?

北川:お客さんは知らないで来て、いきなり大泉さんが?

大泉:いや、お客さんは私がくるのは知ってます。このあと映るとおもいますけど、会場はものすごい人でごった返しました。違う映画を観に来た人は大変迷惑だったと思います。

171201_jpg_ITA2300

大泉:これは「みしまコロッケパン」でしたっけね?それも私、売ってまいりました。あのコロッケパンを皆さんにお渡しするんですね。後ろに写っているのが支配人ですね。

171201_jpg_BSI9001

大泉:これはチケットのモギリですね。モギリの前の「只今から舞台挨拶付き『探偵はBARにいる3』入場を開始いたします」みたいなアナウンスがあるんですよ。それも私がやるんですけど、よく見てください、私がこれだけやってるのに、前の人、私を見てないという。(会場爆笑)何やってるんだ君はって感じで。私が挨拶してるのにですよ?