【全起こし】関ジャニ∞丸山隆平、高畑充希と過ごした「濃密な時間」とは!? 映画『泥棒役者』公開直前イベントレポート全文掲載!

荘口:市村さんはどうでしたか?

市村:僕はこの映画の話をもらったときに、もともと舞台の話だって聞いていたので、それは見ちゃいけないと、やっぱり監督の中にそれなりのイメージがあって、僕をキャスティングしてくれたと思ったのね。見ないでやったんですけど、すごく不安だったんです。「こんなんでいいのかな」と思うくらい不安だったんです。もう全て監督にお任せして。そしたらいい感じに出来上がったような感じがしておりますので(笑)。

IMG_5625

荘口:すでに試写を観られた方々からの感想として、もちろん「ストーリーがおもしろい」というのもあるんですけど、丸山さんと高畑さんのカップルがすごく理想的なカップルだっていう感想がすごく多いんですよ。

丸山:すごいねぇ!2日間でよくやったよね!イェーイ!!

(丸山が高畑にハイタッチ)

丸山:本当に2日間でぎゅっと!

高畑:そうですね。ほぼ初対面に近かった…。

丸山:そう。初対面でいきなり自転車でデートするシーンだったり。

高畑:あと、手をつないでコロッケを食べさせるみたいな。

荘口:「あーん」もありました?

高畑:「あーん」もありました。…(会場の丸山ファンに)ごめんなさい!

丸山:やきもち焼け焼けー!!

(会場爆笑)

丸山:物語の中では濃密な時間を過ごした…ね?カップルで。

高畑:そうですね。2日間でダーーッと1年分くらい撮りました。

丸山:僕、思わず勝手に撮影期間が3日だと思ってました(笑)。2日だったのに3日一緒にいたような錯覚しました。合間もゆっくりお話ししたよね。

高畑:はい。いろんなお話をさせていただいて。

荘口:高畑さんは、共演されて役者として丸山さんはいかがでしたか?

高畑:いっひっひっひ(笑)。

丸山:役者としてって…いっひっひっひって(笑)。俺はアイドルだ!

高畑:(丸山さんと)一番最初にお会いしたとき、バラエティだったんですよ、大阪で。そのとき丸山さん、めっちゃぶっとんでて(笑)。

(会場爆笑)

IMG_5678