【全起こし】高橋一生「OKチャーリー!僕の妄想は二宮監督とまたいっしょにやりたい」 チャーリー(満島)「あざとーーい!!(爆笑)」 映画『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

チャーリー(満島):やりましょう!じゃあ次、ユキちゃんいきましょう。

桜井:私もまた二宮監督の映画に、主演とは言わないので出させていただけたらなと思っています。

チャーリー(満島):あんまり責任のない状態でね。

桜井:そうですね!

チャーリー(満島):のびのびとチャーリーのようになりたいんですね。いいですね、監督、愛されてますねえ。監督が妄想してることは何?

二宮監督:OKチャーリー!妄想が仕事みたいなものなので、僕の妄想というのは今日1時間半、皆さんにマジマジとお見せしちゃったわけですけど、皆さんの期待に応えられるような妄想を頑張って作っていきたいと思います。

チャーリー(満島):素晴らしい。皆さん、また新しい映画を観たてみたいと思いますか?

(会場拍手)

チャーリー(満島):チャーリーの妄想も聞きたいと思う人、手を挙げて!

(会場挙手)

チャーリー(満島):今日のデート、一生さんとどこに行こうかと、ずーっと妄想してる!(笑) どうしようかな!タピオカジュースとか飲んじゃう?しかもストロー2本さして飲んじゃう?あーもう、すごく楽しみ!妄想しすぎて、ホントに僕のアレがアレになりそうです!(笑) アブナーイ!! ということで、皆さんありがとうございました!皆さんいっしょに、チャーリー・ファニー・タ~イム!!

(会場拍手)

そして、通常の舞台挨拶へ。チャーリーは後ろを向いて俳優・満島真之介に戻る。

満島:どうも満島真之介です(笑)。撮影に参加している時に、ハロウィンでチャーリーの格好をしている人が1人でもいないかと思っていたんですけど、自分自身がやっていました!ありがとう!!(笑)

MC:それでは、ちょっと方向転換してご挨拶いただきましょうかね。本作の主演、桜井ユキさんからお願いします。

桜井:初めまして桜井ユキと申します。今日は記念すべき初日の第1回目に観に来てくださって本当にありがとうございます。主演という立場でここに立たせていただいているんですけど、本当にここいるキャストの皆さんもそうですし、他のキャストの皆さん、スタッフさん、そして本が素晴らしくて。最初に本をいただいたときに、このオリアアキという役をやれるということが胸に響いたというか、すごく惚れ込んだ役で、演じていく中で、皆さんにオリアアキにさせていただいたというふうに思っています。ですので、今日は本当に嬉しいです。ありがとうございます。

IMG_5631