【全起こし】山田孝之「ドナルド・トランプの声ができるのは最高でした」映画『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』初日舞台挨拶 全文掲載!

MC:スーパーヒーローたちがひどいことになっていましたけどね。大丈夫だったんですね。ジョーカーの声を撮り直すことになってしまったと。完成してよかったです。ありがとうございます。では、知英さんはどうでしょうか。

知英:本当にくだらないかもしれないですけど、一昨日くらいにロケに行く途中にマスクが欲しくて500円玉を持ってコンビニに入ったんですよ。マスクだけ買おうと思って入ったら、いろんなものを買いたくなっちゃって。マスクをまず取って、「どうしよう、これも買いたい、でも500円しかない…」と思ってすごい悩んだ、そういう話です(笑)。すいません(笑)。(会場爆笑)

MC:かわいい!何かあきらめなさいよって、たぶんみんな思ったと思うんですけど(笑)。

安田:かわいらしいですね。ほんとにね。かわいらしい貧乏ちゃんですね。

MC:貧乏なわけじゃないですよね(笑)。

知英:マスクのためにコンビニに入ったけど、いろいろ買いたくなっちゃったんですよね。

安田:どうしてもいろいろ買いたくなっちゃいますからね。

MC:そういうものですよね。では、山田さん、目論みが崩れた話ありますか?

山田:あんまりないですね。こう見えてすっごく慎重に計画的に動くので。

MC:そうなんですね。割ときっちりされてるんですね。

山田:酒ぐらいですね、本当に。昨日も今日舞台挨拶があって午前中に起きなきゃいけないから、「2時まで!」って思ってたんですけど、「いや、3時まで!いけるかな!」って思って、結局寝たのが6時過ぎだったので。そういうことぐらいですかね。(会場爆笑)

MC:今日の集合時間早かったですものね。でも、誕生日なのでね!

安田:そうだ、昨日誕生日だったからさ!(会場爆笑)午前6時って誕生日過ぎてますけどね。

山田:4時過ぎてから来た人もいたので。

安田:あ、そうかそうか!

IMG_0913