1991年のバブル終焉直後の世界に、両親の離婚危機を阻止するため、タイムスリップしてしまった女子大生の奮闘を描く青春タイムスリップ・コメディ『リンキング・ラブ』が、10月28日(土)より、丸の内TOEI2ほか全国ロードショー。本作の完成披露上映舞台挨拶が10月2日、東京・丸の内TOEI2にて行われ、出演者の田野優花(AKB48)、石橋杏奈、白洲迅、加藤諒、金子修介監督が登壇。また本作品の主題歌を歌う人気ロックバンドThinking Dogsが主題歌の「Oneway Generation」を生披露した。
MC:さて本日は10月28日に公開される『リンキング・ラブ』をいち早くご覧いただくわけですが、上映前に素敵なゲストの方をお呼びしたいと思います。どうぞ大きな拍手でお迎えください。それではさっそくお一人ずつご挨拶をお願いしたいと思います。まずは真塩美唯役、田野優花さんです。
田野:はい。田野優花です。本日はお集まりいただきありがとうございます。皆さん楽しんで帰ってください。短い時間ですがよろしくお願いします。
MC:続きまして真塩由美子役、石橋杏奈さんです。
石橋:真塩由美子を演じました石橋杏奈です。今日初めて一般のお客様に観ていただけるということで、すごくドキドキワクワクしています。ぜひ楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。
MC:続いて茂手木健一郎役、白洲迅さんです。
白洲:茂手木健一郎を演じさせていただきました白洲迅です。今日はお足元がこれから悪くなる中お集まりいただきありがとうございます。これから雨降るらしいから。楽しんでいってください。
MC:続いて浦野修一役、加藤諒さんです。
加藤:加藤諒です。今見ている方で双眼鏡で見ている方が多いと思うんですけど、一人だけ手で双眼鏡作っている方が見えて、それでもよく見えるんですかね?見てる人いっぱいいる~!ね~!今日は楽しんでいってください。
MC:そして主題歌を担当したThinking Dogsの皆さんです。
Thinking Dogs:今回主題歌を歌わせていただきました4人組バンドThinking Dogsです。よろしくおねがいいたします。
MC:そしてこの作品の監督・脚本を務めました金子修介さんです。
金子:どうも監督の金子修介です。ちょっと前まで中国にいたので間に合うかな?と思ってドキドキしたんですけど、完成披露試写に間に合いました。今日は最後まで楽しんでいってください。