【全起こし】太賀、青春時代の憧れの人は蒼井優、中村蒼はKREVA、矢本悠馬は……!? 映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』完成披露イベント 全文掲載!

MC:矢本さんはいかがですか?

矢本:僕は高校生の時はテニス部入ってました。うちの学校は硬式テニス部が強かったので。強いとこに入ってレギュラーに入ればモテるんじゃないかと(笑)。浅はかな、ありふれた高校生でしたよ。

MC:レギュラーは?

矢本:レギュラー入りました。

MC:モテたんじゃないんですか?

矢本:モテました。もう蒼君とは正反対。友達も多いし。

中村:僕はこういう人を見ながら「いいなあ」って学生時代を過ごしました。

矢本:日の当たったイケてるグループの人間でね。

IMG_2171

MC:続いて高校生時代に好きだったアイドルとかいました? 音楽でも憧れていた人でも。太賀さん、誰かいましたか?

太賀:高校時代というか中学生くらいから蒼井優さんでしたね。

MC:蒼井優さんって共演…?

太賀:共演しました。

MC:そういう時ってどういう、遠目からじっと見つめたりするんですか?

太賀:「やばいやばいやばいやばいやばいやばい。蒼井優蒼井優蒼井優蒼井優蒼井優。やばいやばいやばいやばい」って言いながらなんとか気に入られようとして、まあなんとか気にいられたって感じですね。わかんないですけど。今は仲良くさせていただいて、実際当時の感覚というのは、仕事になってしまうとぐっと冷静になっちゃう時もあったりして、だから実際のところは普通だったんですけど、冷静に仕事仲間だっていう感覚で、先輩っていう感じですかね。

IMG_2140

MC:昔の自分に会えたなら「共演するんだからな」って言えますね。

太賀:「共演するんだぞ」って。はい。

MC:中村さんは憧れとかも全然ない感じですかね?(会場爆笑)

中村:憧れさせてくださいよ(笑)。冴えない学生でしたけど、憧れはしました。中学生くらいの時からKREVAさんが好きで、KICK THE CAN CREWが小学生くらいの時に流行ってお兄ちゃんとかが聞いてて、そこからソロ活動をしていて好きでしたね。ずっと。僕と対極な東京のシティボーイみたいな感じでかっこいいなと思ってて、最近、KICK THE CAN CREWが復活して、自分が当時学生時代に憧れていた、青春だった方が復活してよかったなと思います。

IMG_2166