早見和真の同名小説を、世界が注目する新鋭・廣原暁監督が映画化した青春ロードムービー『ポンチョに夜明けの風はらませて』。本作の完成披露イベントが、9月12日、新宿武蔵野館で行われ、出演者の太賀、中村蒼、矢本悠馬、監督の廣原暁が登壇した。今回は本イベントの模様を全文掲載でお届けする。
MC:お待たせいたしました。早速お呼びしたいと思います。大きな拍手でお迎えください。太賀さん、中村蒼さん、矢本悠馬さん、監督の廣原暁さんです。ではお一人ずつご挨拶をいただきたいと思います。まずはお調子者、又八を演じられました太賀さんお願いします。
太賀:こんばんは。又八役を演じました太賀と申します。今日は一足先に本作を観に来てくださってありがとうございます。マスコミ関係者の皆さんもありがとうございます。本当にいろいろな世代の方に観ていただきたいと思っていて、今日は楽しんでいただけたらと思っています。よろしくお願いします。
MC:続きましてクールな高校生、仁役の中村蒼さんお願いします。
中村:仁役の中村蒼です。皆さんこんばんは。今日はお越しいただきありがとうございます。無事に完成しまして、こうして皆さんに観ていただけることができてうれしく思います。今日は短い時間ですけど、楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします。
MC:続きましてマイペースで優しい、ジャンボ役の矢本悠馬さんお願いします。
矢本:マイペースで優しい、ジャンボ役を演じました矢本悠馬です。今日は来ていただきありがとうございます。完成してお互いに観て思ったことも違ったりして、年代によっても人によっても捉え方が違う映画なので感想を楽しみにしています。よろしくお願いします。
MC:最後に本作のメガホンを取られました廣原暁監督お願いします。
廣原:今日はお足元の悪い中劇場に来ていただいてありがとうございます。先ほども劇場の方で「二回目観に来ました」と声をかけられて本当にうれしく思っています。素晴らしい俳優と一生懸命作った映画なので、最後まで楽しんでいただけたらうれしいです。ありがとうございます。