【全起こし】星野源、石田ゆり子を優しくフォロー(会場和む) 連続ドラマW「プラージュ」完成披露試写会&舞台挨拶 全文掲載!

MC:それでは最後に星野さん、お願いします。

星野:皆さん、今日は1話を観ていただいて、僕も昨日、初めて1話から全部観まして、思ったよりもすごくコメディコメディというか、そういう色が強いなと思って、2話以降は本当に、監督がおっしゃっていたように、いろんな魅力が話ごとに違っていて、2話の中村さんのお弁当屋さんのお父さんお母さんのシーンとか、本当に素晴らしいですし、話ごといろいろな魅力があって、4話の冒頭とかすごいヤバイですよ。すごいんですよ。仲さんが…ちょっと言えないんですけど(笑)。WOWOWならではの、WOWOWでしかできないぞっていうショットが…、すごいんですよ。でも、今、色味的にはちょっとわりと似ている感じの(笑)。本当に、WOWOWでしか見られないものにもなっていますし、さまざまなエンターテインメントの魅力が詰まった全5話になっていると思います。そんな中で、貴生もですね、本当に魅力的な皆さんに出会って、話を重ねていくうち、後悔したり、希望を持ったりすることによって、貴生自体も少しずつ変わっていくという、そういう流れをぜひ、通して観ていただけたらと思います。あと、5話のスガさんですよね、やっぱりね(笑)。

スガ:あのね、(星野は)脱いでますからね(笑)。すごい脱いでますから。そこですよ。

星野:そんなのはどうでもいいんですよ(笑)。

スガ:俺は源ちゃんの裸、初めて見た。

星野:(爆笑)、いや、僕は役者ではわりと脱がされるんですよ(笑)。よく脱がされるんです。

スガ:すごい裸だった。

星野:あれは本当に嫌でしたね(笑)。裸はなるべく無しにしたいです。スガさんは脱がれてない?

スガ:僕は止められました。

星野:止められた!?

スガ:脱ごうと思ったら、「あ、スガさんはいいですから」って。(会場笑い)

星野:なんですかね、この明確な差というか。なぜ僕は野放しに脱がされるのか(笑)。そんな5話のね、名シーンがあったりとか、本当に魅力がたくさんありますので、ぜひ皆さん、最後まで観ていただきたいと思います。そして観ていただくためには、ぜひWOWOWに加入してください。本当に最後までありがとうございました。

IMG_6576

IMG_6879

IMG_6898

IMG_6957

IMG_6984

IMG_6536

IMG_6551

IMG_6821

WOWOW『連続ドラマW プラージュ』
今夏スタート/毎週土曜夜10時(全5話予定) ※第1話無料放送
番組特設サイト http://www.wowow.co.jp/dramaw/plage/
Instagram公式アカウント @plage_wowow
原作: 誉田哲也(「プラージュ」幻冬舎刊)
監督: 吉田康弘(映画『キトキト!』、『バースデーカード』)
脚本: 大浦光太 吉田康弘
出演: 星野源 仲里依紗 眞島秀和 中村ゆり 渋川清彦 石田ゆり子