【全起こし】星野源、石田ゆり子を優しくフォロー(会場和む) 連続ドラマW「プラージュ」完成披露試写会&舞台挨拶 全文掲載!

MC:ありがとうございます。続きまして、朝田潤子を演じました石田ゆり子さんです。

石田:こんばんは。本日はお忙しい中、ありがとうございます。本当に見ごたえのある素晴らしいドラマで、私も完成したものを観たんですけど、ちょっと「ウッ」と胸が詰まる思いで、本当に細やかにとてもとても丁寧に愛情をいっぱい詰め込まれて出来上がったドラマです。私の役はプラージュのオーナーで、あ、皆さん観たんですよね(笑)。朝田潤子さんっていうんですけど、人として、こういう気持ちで生きていけたらいいなというくらいの母性の塊の人で、私は全然、潤子さんと比べると足元にも及ばない人間なんで(笑)。こういう人になりたい…(笑)

IMG_6774

星野:(石田の隣で首を振りながら)そんなことない。(会場和む)

石田:ありがと、ほんと(笑)。こんな人になりたいなと思いながら、幸せな気持ちでいました。全部で5話あります。本当に目が離せない話ばかりです。皆さん、本当にステキです。ぜひ、WOWOWに入ってください。よろしくお願いします(笑)。

IMG_6786

IMG_6790

MC:そして本作を手がけられました、吉田康弘監督です。

吉田:本日はお越しいただきましてありがとうございます。かなり多数の応募があったと伺っております。その中で皆さん、選ばれし人々でございます。非常に貴重な会でございますので、観ていただいた人は是非、気に入っていただけた人は応援していただければと思いますので、これから周りの人にオススメしていただけたらと思います。そして引き続き5話まで、感想をいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

IMG_6813