トム・ハンクスが砂漠の地へ! 『王様のためのホログラム』特別映像公開!

HFTK_00229

デイヴ・エガーズの原作を鬼才トム・ティクヴァ監督がトム・ハンクス主演で映画化した『王様のためのホログラム』。本作の本編特別映像が公開された。

エリート生活から一転、何もかもを失ったアラン(トム・ハンクス)は、人生立て直しのチャンスと任された商談をまとめにサウジアラビアへと向かう。機内のアメリカ人男性はおそらく自分ただひとり。飛び込んでしまった異国の地を体感するアランであったが……。

HFTK_00684

アランを演じたトム・ハンクスは分析する「サウジアラビア行きは、(アランにとって)いちかばちかの賭けなんだ。彼は結構な重荷を背負っていて一人の時は憂鬱だ。けれど仕事では、チームをまとめようと別のアラン・クレイになろうとする。そのギャップが結果としてコメディの要素になったと思うんだ」。

次から次へと襲いかかる異文化の嵐に戸惑いながらも、流れに身をまかせた時、新たな人生を歩き始めることができる。そんな希望に満ちたハートフルストーリー『王様のためのホログラム』は、2月10日(金)、TOHOシネマズ シャンテ他にて全国ロードショー!

(c)2016 HOLOGRAM FOR THE KING LTD. ALL RIGHTS RESERVED.