【レビュー】『伊藤くん A to E』岡田将生がなかなかなクズっぷり、木村文乃のベストアクト、ドラマ版とは視点が違って面白い、見終わったあと前向きにもがきたくなる!

岡田将生が“最低クズ野郎”の伊藤くんに扮し、“崖っぷちアラサー毒女”を演じた木村文乃とのW主演で映画化された『伊藤くん A to E』。伊藤くんに振り回される役を好演した佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆たち豪華女優陣にも注目!ツイッターでのみんなの感想は?

20171101164402-0001

映画『伊藤くんA to E』観てきました!
岡田くん演じる痛男「伊藤」が嫌な奴でムカつきました~!(褒め言葉)
悪役を演じきった岡田くん凄いです。シャツの第1ボタン留め&リュック姿+チャリ乗り、これを見るだけでムカつけます!気持ち悪さまでも生んでくる!新境地?かも!

twitter.com/reve_de_reveuse

佐藤錦?増量中のチェリータルトがめっちゃおいしそうだった…^o^
みんなダメダメで無様で、共感できる
マッキーがいい子
田中圭かっこいいぃ(*´□︎`*)
中村倫也の色気…‼︎クズケン可哀想だよー
岡田将生も木村文乃も好きー

twitter.com/isrkmy

伊藤くんAtoE観てきた。

いい人役のイメージしかなかった岡田将生がなかなかなクズっぷりだった( ̄∇ ̄)
ただ『僕は傷つきたくない』って流れは分からなくもない私も草食系男子です(笑)

映画も結構面白かった‼️
やっぱ池田エライザは可愛かった

twitter.com/XpRFtoRbYB5behR

全員無様という謳い文句の作品ですが、無様にでももがきながら生きる全員の姿に見終わった時は自分も前向きにもがきたいと思ってる。
恋でも仕事でも臆病になって一歩が踏み出せず内に籠っている人の気持ちを後押しする作品だなぁと。恋人同士、友達同士、1人でも見て満足出来る作品。

twitter.com/puyopuyo031

映画版は女性達がより生々しく無様で、だから伊藤もより痛く胸糞悪く?
こんなに岡田くんの事好きなのに、伊藤は笑っちゃうぐらいキモかった…。
でも、彼の生き方を絶対肯定したくはないけど、ラストで電話してる姿を見て次はFの女性を解放するのか…とも思っちゃった?

twitter.com/makiosashio

映画は伊藤が最初から最後までウザいんだけど、1番弱いの伊藤なのかなーってなんだか愛着わいてきた。文乃ちゃんと伊藤の最後のシーン、文乃ちゃんノーメイクということに驚き。
自分でブスすぎてびっくりしたって言ってたけどあれでブスなら一般ピープルは生きていけません

twitter.com/harurukimagure

#伊藤くんAtoE 面白いんですよ。今日の劇場では4人だけど映画好きには観て欲しい映画。始めは何を見せられてるんだろうという感じですがだんだんと引き込まれ、人の恋愛や生き様のぶざまさを傍観してるはずがいつの間にか自分がザックリとえぐられている。木村文乃さんのベストアクトに入れていい。

twitter.com/tetsuya50

観てきました。伊藤くんを見ていると、彼自身がそんなにクズだとはだんだん思えなくなる。彼の言ってることも一理あるように不思議と思えてしまう。最後の矢崎さんとの対峙に放った台詞も共感を得てしまう程に惹き込まれた

岡田将生くんの演技力に、改めて『感服』しました

twitter.com/happysmile523

ラストの莉桜さんの「書く」に痺れる。まさきんぐ主演だけど、実質は女たちの生き様の話なんだもんな。エライザちゃんの涙が一番刺さった。超ハマってた。田村Pは制作パートナーとしては良いかもしれんけど、ホテルのくだりに男の弱さが出てたぞ!

twitter.com/OkmsOkms11

1人の男に振り回され、翻弄された女性達が蔑んでいた自身を受け止め成長する姿。ただ1人変わる事なき男。表面上では無い内側から剥き出したから自分達を削り変わるから最後まで見入ってしまった。#木村文乃さん の心情を曝け出す姿、 #岡田将生さん のクズっぷりは観てもらいたい。

twitter.com/vNOLmJDkanikani

映画 #伊藤くんAtoE 、個人的にときめいたのは、部屋のセットとか登場人物の配置がドラマと真逆な所が多かったこと。絶対故意的。視点が違うってことかな。それだけでも結構ドラマと印象変わった!おもしろい!

twitter.com/mayomayo0415

#伊藤くんAtoE 観たよ?
目線だけで痛い男を表現できる岡田将生くんに痺れた❗私失恋してまだ立ち直れてなかったけど伊藤を見てたら元気になれた‼️きっと失恋じゃなく仕事や他の事で元気無くても伊藤を見てたら元気になれると思うし自分のままでいいって思える、そういう映画!沢山の人に観て欲しい

twitter.com/ruu815makun

自分の心の底を覗かれ、そして暴かれてくような感覚。
恋愛がベースだけど、着眼点はあくまで人間の感情にスポットを当てているところがすごく良かったです。キャラがただのキャラに見えなくなっていて、まるで自分の感情のひとつのように見えてくるそんな作品でした。

twitter.com/hero552

『伊藤くん A to E』
2018年1月12日公開
監督:廣木隆一
原作:柚木麻子「伊藤くん A to E」(幻冬舎文庫)
主題歌:androp「Joker」(image world)
出演:岡田将生 木村文乃 佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆 田口トモロヲ 中村倫也 田中圭
配給:ショウゲート