【レビュー】『東京喰種トーキョーグール』窪田正孝の繊細な演技、蒼井優のリゼに震えた、大泉洋の真戸呉緒ははまり過ぎ、CGクオリティがとんでもない、続編が見たい!

世界累計発行部数3,000万部突破を誇る超人気コミックを実写映画化した『東京喰種トーキョーグール』。窪田正孝、鈴木伸之、蒼井優、大泉洋ら豪華キャストが揃った話題作、果たして作品を観た人たちの感想・評価は?

ecef3c03cd9fd43191ed7c756f47e7d9

原作見たことなかったから、原作見てる目線ではお伝えできないのですが。
窪田くんの繊細な演技がとても心を揺さぶりました。
また見に行きます。
ぜひ、また映画化出来るのであれば、続編見てみたいです。
リゼさんの狂気も凄かったし、
トーカちゃんの強さ素敵だった

twitter.com/mimi00_alice

窪田さんの金木君 震えました蒼井さんのリゼ 迫力満点
清水さんのトーカちゃん 刹那かった
大泉さんの真戸 存在感があります 
村井さんの店長 声に優しさと厳しさ…
書ききれません 又劇場へ行きます

twitter.com/umidori33

東京喰種観てきました!
人間と喰種のそれぞれの想い。
いろんな想いが交錯していて自分を
考えさせられる作品。
原作ファンでもあるので忠実に再現
されてて感動しました。
窪田くんそのものが『金木研』でした。
ひなみちゃんのシーン泣きました。
窪田くんの演技大好きです。

twitter.com/remonnremon28

あとこれ一番に思った!
映画東京喰種続編が見たい!
物語はまだまだ東京喰種の序盤。もちろん漫画で今後の展開は知ってる。でも!だからこそ!実写で見たいの。味わいたいのです。
そしてあの素晴らしい原作を知った上でのこの率直な感想。今回の実写映画の満足度が簡単に計れてる。

twitter.com/hanju_ryoku

東京喰種超面白かった!
赫子(カグネ)とクインケがリアルでワイヤーアクションも凄くて鳥肌立ったw♪( ´▽`)

twitter.com/ghuPUxQ8rgJRCKH

実写化ではじめて感動した作品です。金木くんが現実にいるように思えて、原作に負けないアクションシーンも凄い迫力があって凄く見応えがありました!
何回も観たくなるような映画でした!もちろん何回も観に行きます!!

twitter.com/0712Nano

②陰惨でダークそして物悲しいストーリー展開、この作風はハリウッドでは出せない邦画の得意とする表現。役者も技巧派ぞろいで素晴らしかった。大泉洋氏の真戸呉緒ははまり過ぎだと思う。今回はプロローグと言ったところ、続きがあるなら期待大で待ちたいと思う。

twitter.com/5vVbQ5oMwtTXfpm

東京喰種初日舞台挨拶行ってきました!
CGクオリティがとんでもない!!特に誰がって大泉洋がすげええええ!!真戸さんが大泉洋大丈夫なの?って思ったけど再現度素晴らしすぎた…。原作にかなり忠実で、ちゃんヒナのシーンは涙が止まらなかった。次は4DXで!!

twitter.com/ksn9k

4DXで観てきました?

?殴られるところは自分がされたみたいな衝撃が来るし、雨が降るシーンや血が出るシーンでは本当に水がかかるし、あと個人的にはハンバーグのシーンで本当に臭かったのがツボでした(笑)

twitter.com/O80Q28s

『東京喰種トーキョーグール』
2017年7月29日全国公開
監督:萩原健太郎 
原作:石田スイ 「東京喰種 トーキョーグール」 集英社「週刊ヤングジャンプ」連載 
出演:窪田正孝 清水富美加 鈴木伸之 蒼井優 大泉洋 村井國夫 小笠原海 白石隼也 相田翔子 栁俊太郎 坂東巳之助 佐々木希 浜野謙太 古畑星夏 前野朋哉 ダンカン 岩松了
配給:松竹