三浦萌のコケティッシュな魅力を収めたショット!三上博史 主演『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』

三上博史が14年ぶりに映画主演を務める、ラブホテルを舞台に繰り広げられる密室群像劇『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』が、2019年1月18日より公開される。このほど、本作で小悪魔的な魅力を放つ注目の若手女優、三浦萌の写真がお披露目となった。

「タクフェス」主宰であり、俳優としても活躍し、脚本・演出を手がける才人・宅間孝行が、これまでとは全く異なるテイストと驚異の長回し撮影に挑んだ本作。歌舞伎町のラブホテルで、警察官の間宮がデリヘル嬢の麗華と楽しんでいると、間宮の妻で婦警の詩織が踏み込んでくる。取り乱した間宮は、麗華を銃で撃ってしまい、死体処理のためにヤクの売人ウォンが呼ばれる。その時、デリヘルのマネージャー小泉が、麗華を探して現れる。

主人公の警察官・間宮を演じるのは、14年ぶりの映画主演となる三上博史。このほか、間宮の妻で婦警の詩織に酒井若菜、ヤクの売人ウォンに波岡一喜、デリヘル嬢の麗華に三浦萌、デリヘルのマネージャー小泉を阿部力が演じる。

豪華出演者の中で突き抜けた存在感を見せているのが、若手注目女優の三浦萌。デリヘル嬢という役柄そのままに、コケティッシュな魅力と大胆な演技を披露する。まるで天使と悪魔を演じ分けるような三浦のチャレンジは、本作の大きな見どころのひとつとなっている。

『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』
2019年1月18日(金) テアトル新宿ほか全国ロードショー
監督・脚本:宅間孝行
出演:三上博史 酒井若菜 波岡一喜 三浦萌 樋口和貞 伊藤高史 ブル 世戸凜來 柴田理恵 阿部力
配給:HIGH BROW CINEMA

【ストーリー】 歌舞伎町のラブホテル。警察官の間宮(三上博史)はビデオカメラをセットして、勤務中にもかかわらずデリヘル嬢の麗華(三浦萌)とお楽しみ中。そんな濡れ場に、間宮の妻で婦警の詩織(酒井若菜)が踏み込んでくる!取り乱した間宮が麗華を銃で撃ち、死体処理のためにヤクの売人ウォン(波岡一喜)が呼ばれる。その時、デリヘルのマネージャー小泉(阿部力)が、麗華を探して現れる…。一瞬にしてパワーバランスが逆転するシーソーゲームの先にあるものは?

©2018 SOULAGE