『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』前売券特典はカプセルプラレール!入場者特典も決定

世界の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」の劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』の公開日が2019年4月5日に決定し、前売券購入者特典・入場者特典が発表された。

昨年公開された『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』は、興行収入1.4億円突破の大ヒットとなった。シリーズ最新作で描かれるのは、世界を見たいという夢を叶えるため、ソドー島を飛び出したトーマスの大冒険。いたずら好きの小さなレーシングカー・エースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマスは、全速力で五大陸を駆け抜け、これまで見たことのない景色や文化に触れていく。

前売券購入者特典となるのは、トーマスたちの「カプセルプラレール あつまれ!特殊車両編」。前作の前売特典ではプラレールトーマスが好評を博したが、今作では全18種類が登場。一般券に1個、小人券に1個、親子ペアには2個、ランダムでプレゼントされる。

そして入場者特典には、全6種類の中からランダムで選ばれる「トーマストミカのいろいろ貨車」、さらに「トーマス特別DVD」が、小学生以下の子ども一人につき1つずつプレゼントされる。

※前売券購入者特典、入場者特典ともに数量限定、一部劇場を除く
※写真はイメージです

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』
2019年4月5日(金)より、シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかにてロードショー
配給:東京テアトル

【ストーリー】 ラリーカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜ける。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友だちに。でも、初めての世界には知らないことが多すぎて…。いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険に出発だ!!

©2018 Gullane(Thomas)Limited.