“Mr.ビーン”のローワン・アトキンソン主演最新作『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』予告編

“Mr.ビーン”のローワン・アトキンソン主演で、本国イギリスを始め世界中で大ヒットを記録した、様々な映画のパロディ満載で抱腹絶倒のスパイ・アクション・コメディ『ジョニー・イングリッシュ』シリーズ最新作『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』が、11月9日より公開される。このほど、本作の予告編がお披露目となった。

サイバー攻撃によって、イギリスの諜報機関「MI7」の現役スパイ達の情報が漏洩してしまい、隠居していたジョニー・イングリッシュは、最後の頼みの綱として呼び出され、陰で糸を引くハッカーを見つけるために任務を開始する。

主人公ジョニー・イングリッシュを演じるのは、“Mr.ビーン”として日本でも大ブレイクした、イギリスを代表するコメディアン、ローワン・アトキンソン。このほか、謎の女オフィーリアに『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコ、イギリスの首相に『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・トンプソンら豪華女優陣が脇を固める。

『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』
11月9日(金)、全国ロードショー
監督:デヴィッド・カー
出演:ローワン・アトキンソン ベン・ミラー オルガ・キュリレンコ ジェイク・レイシー エマ・トンプソン
配給:東宝東和

【ストーリー】 サイバー攻撃によって、イギリスの諜報機関MI7の現役スパイ達の情報が漏洩してしまい、隠居していたジョニー・イングリッシュが最後の頼みの綱として何故か呼び出される。早速、陰で糸を引くハッカーを見つける為に任務を開始するが、限られたスキルしか持っていない彼にとって、最先端のテクノロジーの方が脅威だった…。果たして、ジョニーは世界を救う事が出来るのか?今、ヨーロッパを股に掛けたアナログの逆襲が始まる!

©2018 UNIVERSAL STUDIOS