Netflixオリジナル『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2、10月より配信決定!

全世界で540億円超えの大ヒットとなった劇場版『ボス・ベイビー』。そのNetflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』のシーズン2が、10月12日よりNetflixにて全世界独占配信されることが決定し、併せて、本作のビジュアルがお披露目となった。

シーズン1では、猫と激しい戦いを繰り広げ、あの手この手で赤ちゃんの地位を守ったボス・ベイビーたち。シーズン2では、ベイビー株式会社の社長の座を手に入れたと思っていたボス・ベイビーだが、会社は新進気鋭のタートルネック新社長ベイビーを抜擢する。開発部門出身の彼女は、かわいい赤ちゃんは“お尻の匂い”が唯一の欠点だと気づき、新商品「クチャイクチャイバーイ」を開発して、赤ちゃんの地位向上を図るという。さらに、両親不在の夏の間、子どもたちの面倒をみるためにやってきた祖母ジジに部屋を渡すことになったうえに、ジジがまるでボスのように振る舞うため、ボス・ベイビーのイライラは募るばかり。そんな中、ジジを慕う兄ティムとともに、ボス・ベイビーは「クチャイクチャイバーイ」に関する極秘任務を命じられ、二人は再び大騒動に巻き込まれる。

『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2
10月12日(金)より、Netflixにて世界190ヵ国で独占配信(各22分/全13話)
吹き替えキャスト:安原義人 潘めぐみ 鹿野真央 落合福嗣 井上ほの花 一城みゆ希

【ストーリー】 猫たちとの闘いも終わり、ベイビー株式会社の社長の座を狙うボス・ベイビー。しかし、会社は次期社長として研究開発部門の出世頭タートルネックを大抜擢!赤ちゃんがいつもいい匂いでいられる魔法の新商品「クチャイクチャイバーイ」を発表する。一方ボス・ベイビーの家には夏のあいだ祖母ジジが泊まることに。ボス・ベイビーはジジやその友人フレデリックたちから魔法の薬を遠ざけるべく、兄ティムやベイビー株式会社の仲間と力を合わせて奮闘する!