『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』Paravi(パラビ)での配信が10月5日から毎週に!

今年5月から「Paravi(パラビ)」にて隔週金曜日に独占配信されている大人気コンテンツ『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』。現在、月2回程の配信の度に、ダントツの再生回数を記録している人気コンテンツだが、このたびファンからのもっと観たいという要望にこたえ、毎週配信されることが決定した。

台湾、長野、山形、沖縄と様々な場所での旅を経て、ついに10月5日配信予定の『三浦半島』編から、満を持して毎週配信される。このニュースは、9月14日横浜アリーナで開催されている『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』のステージ上で本人たちから直接ファンに向けて発表された。危険生物捕獲、宝探し、投網、村の優しさ選挙、マグロ釣り、と次々新しい旅にチャレンジしているKAT-TUNがこれからどんな旅をするのか、3人の新たな一面に毎週会えることになる。

■亀梨和也 コメント
みなさんにたくさん観ていただいたおかげです!毎週配信になったのでロケも増えると思います!楽しみにしていてください!

■上田竜也 コメント
10月5日から金曜よる11時30分の毎週配信になります。皆さん是非引き続き、楽しんで観てください!

■中丸雄一 コメント
みなさんがたくさん観てくれて、感想をたくさん書き込んでくれたおかげで配信回数が倍になりました!ありがとうございます。ネットのいいところはいつでも配信したものが観られることだと思います。Paraviをまだ観ていない方は、是非観てください!

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』
10月5日(金)夜11時30分より毎週配信
出演:亀梨和也 上田竜也 中丸雄一

© TBS