山田裕貴の前に花嫁姿の齋藤飛鳥?『あの頃、君を追いかけた』“ハッピーエンドの行方バージョン”予告編

台湾で200万人を動員する大ヒットを記録したキデンズ・コー監督の青春映画を、山田裕貴主演、乃木坂46の齋藤飛鳥共演でリメイクした『あの頃、君を追いかけた』が10月5日より公開となる。このほど、花嫁の齋藤飛鳥らしき人物の後ろ姿が映る“ハッピーエンドの行方バージョン”予告編がお披露目となった。

予告編の中には、浩介演じる山田裕貴が、真愛(齋藤飛鳥)に対して“俺のことをどう思っている?”という質問に対し、真愛が“浩介が告白してくれたら嬉しい”と答えるなど、ファンにとっては楽しみでありながら、やきもきしてしまう、セリフが追加されている。

『あの頃、君を追いかけた』
10月5日(金)、全国ロードショー
監督:長谷川康夫
原作:九把刀「那些年、我們一起追的女孩」
脚本:飯田健三郎 谷間月栞
出演:山田裕貴 齋藤飛鳥 松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 遊佐亮介
配給:キノフィルムズ

【ストーリー】 10年前―。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく…。

(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ